皆様、こんにちは♪

あっというまに、7月に突入!!

ご無沙汰しておりました。

由衣は、元気にしております★



さっそくですが、福岡放送「ももち浜ストア」のプレゼントにあたりました~♪

なんと!!

宮崎の「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」 ペア宿泊券☆


先日、実家に遊びに行ったときのこと、

兄夫婦が家業を継いでくれて、同居してくれています。

そんな、義姉がポツリと「宮崎のリゾートホテル、プールとかあって、

子どもたちも楽しめそうだから、つれて行ってあげたい」

と言っているのを聞いていました。

それから間もなく、この番組でプレゼントがありました!

ま~当たるかわからんけど、当たったら義姉孝行できたらいいな~

なんて、軽い気持ちで応募していたら、

「ビンゴ!!!!」

やはり、我欲じゃないところが神様も見てくれていて、

義姉へのプレゼントにくれたのでしょうね。

と~ってもうれしかったです☆

やっぱり、神様っているんだな~