旦那様と結婚し、約2年半になります。

おかげ様で、とっても幸せです★


 旦那様の実家は、我が家から高速で2時間半くらいの、温泉で有名な大分にあります。

わたしが「この人だと決めた」理由のなかの一つ、ご両親のお人柄。

お付き合いする段階で、ご両親にお会いしておくことは、私にとって大事な事でした。

どんな家庭で、どんなご両親に育ててもらったのか、性格の基礎は両親にお会いすると、わかるのではないかと思っていたからです。  まだ付き合いだして間もない時、実家に帰るというので、誘われてもないのに、「付いていく」といって、言い方悪いですが、下見のような軽い気持ちで会いにいきました。今思えば、ずうずうしい彼女ですね・・・(笑) それで、お会いしたときの印象は、とても感じがよくて、尊敬できるご両親でした。この両親なら「間違いない」と思い、今に至るわけです。


 長男が誕生し、初孫でもあるのですが、有難いことにとてもよくしてくださいます。

先日も、大分へ帰った時、お母様とふたりでショッピングに出かけました。

孫のおもちゃや洋服など買っていただき、私の分までプレゼントしてくださり、身にあまる思いでした。


私も、いつか姑になります。

していただいたように、私も、お嫁さんに恩返しをしなきゃな★


まずは、家族が増えるように祈るばかりです。