うちの旦那様の日課は、ポイント貯めです。

ご飯を食べたと思ったら、すぐパソコンをし始めます。そして、「ゆいちゃん何色がいい?」なんて聞きながら、当たると「やったー!!」とかいって、喜んでます♪そんな旦那様に、構ってほしくてイジイジすると、パソコンを置きすぐ寄ってきてくれます★そんな優しい旦那様です。

 ブログしかり、なかなか継続が難しい私にとって、旦那の日課は、理解し難いものでした。

「そんな、たった1ポイントをチマチマ貯めてどうするの??」

ところが、ある日旦那が「座イスのカバー買うね」といって1300円くらいのを購入するといいだし、しかもその今までチマチマ貯めたポイントで買うらしいのです!!(しかも送料も込み)

旦那と一緒に生活して、勉強になることがたくさんあるのですが、改めて、『継続は力なり』を考えさせられたひと時でした。

 


  コトバに綴る愛-ha-

去年のクリスマスに、サプライズプレゼントしてくれました!!前から欲しがっていて、

まさか、プレゼントをいただけると思ってもなかたので、本当にうれしかったです♪

アロマディヒューザーで、穴が開いているところから蒸気がて、色も変化します。

アロマもちゃんとした100%オイルじゃないと、反って体にもよくないそうなので気をつけたいと思います★