やっと そろそろ | 宇宙生物研究所

宇宙生物研究所

宇宙生物のメッセージなどを
紹介していきます。

研究所所長です。

 

皆さんご無沙汰です。

世の中の変な盛り上がりも終盤を迎えつつある様ですね。

 

私としては1日も早くマスク着用を終了してほしいです。

する意味も無いしプロレス会場やライヴハウスで声を出せない方が身体に悪いので。

 

でも花粉症なのでマスクしてますけど。

 

 

色々な事が起きてますが今は知りたい事はネットでいくらでも調べられる良い時代なので

皆さんは正しい情報を知ってますよね。

これから色んなことの嘘が続々と明るみになることも。

 

何か起きた時に誰が徳をして儲けているのかを調べれば全体像がわかります。

 

 

 

やっと暖かくなってきたので色々と活動を再開しようかと思ってますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

うっちゃった人に

Dr.マノフのデトックススプレイを

 

※長時間は浴びないでくださいね