④幸せになるヒント ~自分を認めて、受容れてみる~ | ~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

スピリチュアル美容
インナーチャイルドの癒し
ボイスヒーラー伝授
成功者のグリッド
癒しと解放の
エネルギーワーク &
カードリーディングでお手伝いさせていただいています

Spece Lino かつえ です

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 


 

長年生きづらさを感じていた私が

幸せを感じられるようになって

 

 

幸せは自分の心が決めるモノと思う

私の視点から見た

幸せになるヒント です。

 

 

ご自身の幸せについて、ふり返ってみたり

ちょっぴりヒントにしてもらえたらと思います。

 

 

もしかしたら書きながら増えちゃうかもしれないのですが

 

 

幸せは自分の心が決めるモノ

 

~ 幸せになるヒント ~ 

 

 

①不安や怖れを手放していく

②可哀想な自分、 犠牲や被害者の自分から脱してみる

③過去の心のキズを手放して、心を自由にしてあげる

 

④自分を認めて、受容れてみる

⑤他の人と比較を手放してみる

⑥自分を信じてみる

 

⑦自分を大切にしてみる

⑧完璧を求め過ぎない

⑨ジャッジを手放してみる

 

⑩決めつけや、自分の枠にハメようとしない

⑪変化を恐れない

⑫今ある奇跡に感謝する

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

④自分を認めて、受容れてみる

 

 

生きづらさを感じるか

人生を楽に感じるのかは

自分の意識で大きく変わります。

 

 

 

人生を楽に感じたいなら

自分を認めて、自分を受容れることはとても重要だと思います。

 

 

 

「あなたは、誰かのようでなくて

あなたのままでいいんです。」

 

 

 

ご自分を

今までのご自身の人生を認めてあげてください。

 

 

 

過去、生きているのが苦しいと感じることが多い時期

わたしは自分を認めるとか、自分を受容れる重要さを全く知りませんでした。

 

 

 

子供の頃から自分のことが価値のない人間に思えて

自分のダメなところばかりにフォーカスをして

自分を認められなかったんです。

 

 

 

鏡の中の自分を見るのさえ嫌でした。

 

 

 

自分を認められないと 自分を大切に出来ず

周りからもそのように思われ、そのように扱われやすくなります。

 

 

 

自分を信じたり、認められるようになったら

大きく人間関係が良好に変わり

 

 

自分を大切にするようになったら

l周りからも大切にされるようになりました。

 

 

 

起きていることには意味があって

人は引力を持っています。

 

 

 

自分が持っている引力に気づく必要や

人生の学びと成長や魂を磨くために

乗り越えることが起きたりしますが

 

 

このようなことは、良い悪いではなく

 

 

すっごく大変な経験も

平穏無事な人生では叶わない成長や経験がそこにはあります。

 

 

人生、無駄なことは無いんですよね

 

 

人生での波風は自分の魂を磨くためかもしれませんが

一番知っているようで、

一番知らない自分に気づくために起こっている場合もあるようですよ。

 

いろんなことがある人生です。

今まで、たくさんの経験をしてきた

ご自身を認めてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

誰とも同じでは無い

オリジナルな本当の自分に気づき

本当の自分を生きていく上で

 

 

その、知らなかった《自分を受容れていく》ことは

肩の力を抜いて楽に

他の誰でもないオリジナルな本当の自分を生きてい上で

とっても大切なことだと思います。

 

 

 

どんなダメな自分も受容れていくことの重要さを

エネルギーワークの学びをすすめていくことで学び

わたしも日々、実践中です

 

 

自分を受容れることを実践してみると

様々な《気づき》があって

 

 

自己信頼・自己肯定感が上がりました。

 

 

気づくこと、そのことを受容れて

より、ご自身の心を自由にすることは

とっても大切なことだと思います。

 

 

 

幸せになるヒントにしてもらえたら幸いですドキドキ

 

 

 

 

image

 

ご相談セッションで

ご自身を認め、受容れるお手伝いをしています。

 

 

 

 

フォロー&いいね

励みになりますピンク薔薇

 

 

 

~ Space Lino ~
セッションメニュー

 

 

人間関係・お仕事のお悩み

心地よく過ごしたい方・心地よく暮らしたい方へ

エネルギーワークでお手伝いいたします

 

 

当方のご提供している全てのメニューは

定期的にサポートセッションを受け

安定した技術と状態で最善にご提供しております。

 

 

 

image

 

のタイトルをクリックすると詳細へ飛べます。

 

★ ドリームエンジェル

そこに「あなたの夢が叶いますように」
エンジェルが願っていくれているような存在感になる

そのような存在感のピュアで優しい本来の状態に向けて変容する、癒し・開放・変容のワークです。

 

多面的なワークなので

効果を感じる部分は人それぞれかと思いますが、

心にゆとりが欲しい方、ストレスが多いと感じる方・不安になりやすい方・人間関係を良くしたい方・気遣いなどが苦手な方・周りにも、ご自身にも愛を向けたい方におススメです。

 

 

 

 



★ ディバインチャイルド・ヒーリング

   

 

過去の感情を伴う 忘れたい想いを手放して

過去の生きる自分から 今を生きる自分へシフトする

過去の囚われない、心の自由を手に入れるヒーリングです

 

精神的につらい時や、苦しい時に受けていただくと

そこから脱するのが早いです。

動き出したいのに動けない方にもおススメです。

 

インナーチャイルドを癒し 

心の自由と神聖な創造のエネルギーの源 

ディバインチャイルドの覚醒へ向かう

傷ついた心への 深いヒーリングです。

 

   

 

 


 

★ ボイスヒーラー伝授

 

・遠隔セッションの伝授

 遠隔セッションは通話の無いセッションです。

 二親等の方へご本人の許可無く行うことも可能です。

 

・通話遠隔セッションでの伝授

 (zoom・LINEコール・Messenger・Instagramなど)で通話しながらのセッションとなります。

約20分~30分間

 

遠隔・通話遠隔の何れかをお選びください。

 

 

話すだけで人を癒すことが出来るようになって

ご自身も周りも変わってきます

 

あなたの声に愛の波動が乗るので

お話しするだけで

人・動物・ご自身をも癒します

 

人前でお話しする方、子育て中のママさん

声にコンプレックスがある方

話すことに自信が無い方

人に癒しを与えたい方におすすめです

 

ご家族でお受けになった方々から、

「いつの間にか、お互いに癒し合えるのせいなのか、

 家の中の居心地がよくなりました。」

とのご感想をよくいただいています。


 

当方では、ボイスヒーラー伝授の際に

オーラクレンジングをはじめ

豊富な調整技術でノドやハートのブロックの解除や

エネルギーが肉体に変化を起こす際に

変化を馴染みやすくする調整

ボイスヒーリングの能力が活性するワークも

個別調整の中でご提供しています。

 

 

 

 

 

 


 

★ 成功者のグリッド

   

選ばれやすくなったり、収入アップ、お仕事の発展

自営業や起業されている方、就職活動中の方、自分に合う仕事を探している方におすすめです

 

一粒万倍日に毎月継続されている方もいらっしゃる

リピートされる方が多いワークです

 

 

 

内側からの美しさ

チャクラとオーラ体をパワフルな浄化とヒーリングエネルギーでエネルギー体から綺麗になる

 

 雰囲気美人 チャクラ・オーラヒーリング

生まれて来た時に形作られた運命を超えるための

封印解除のワーク


運命の封印解除

 

 

 スピリチュアル美容・陰陽師ワーク その他
  通話・遠隔・完全遠隔・対面セッションは↓↓↓をクリックしてご確認ください。

 

 

 

調和と喜びで花開くように

最善のセッションをさせていただきます赤薔薇

 


 

ご感想を書くことで

よりワークがグランディングしますので

もしよろしければ

体感でも体調でも簡単で大丈夫なので

下記からご感想をお聞かせください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます虹