《ピュアの気づき》ヒーリングにご参加いただきありがとうございました!  | ~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

スピリチュアル美容
インナーチャイルドの癒し
ボイスヒーラー伝授
成功者のグリッド
癒しと解放の
エネルギーワーク &
カードリーディングでお手伝いさせていただいています

Space Lino かつえです

ご訪問いただきありがとうございます虹

 

 

 

今回の満月は月食があったそうで

浄化の作用が強いそうですよ🌕

 

 

 

*今回の満月は雲で隠れてしまっていたので

 こちらの写真は先月の満月です。

 
 
 

 

無料一斉ヒーリング《ピュアの気づき》

 

想像していたよりも多くの方にご参加いただき

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

何か、ピュアに近づく気づきを得ていかれるといいですね。

 

 

 

 

気になっていたことに対して

何かに気がつかれる方

 

 

 

ピュアさにつながる

ご自身の感情に気づかれる方

 

 

 

「こうだったんだ。」と

何かに気づかれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

ピュアが欠乏していると、思えることに気づいたとしたら

 

その次のステップは

 

 

 

 

その何かの 気づきや感情に

 

 

良い・悪い

正しい・正しくない

こうであるべき

こう思ってはいけない 等

 

 

 

自分や他者に対して ジャッジをしないで

 

 

 

ただ、その感情を持っているご自分のことを

認めてみるといいです。

 


 

 

これはコースカウンセリングを受けた時に

学んだ方法で、

自分に気づいて

ありのままを受け容れて、解放していくもので

 

 

 

自分に向き合い

掘れば掘るほど解放されていくけど

時に見たくない自分がひょっこり現れたり

否定したくなったり

受け容れたくないモノが出てきたりもします

 

 

 

フワッと楽に軽くなるような癒しやヒーリングもいいのですが

 

 

 

根本的な根っこを癒すのが

本当の癒しで

根本的なモノに気づいて解放していくことで

根本的に軽やかになっていくと、

私自身が体験して思ったのでお勧めしています。

 

 

 

こちらは苦しい時や、辛い時にも

してみるといいかもしれません。

 

 

 

今、自分が持っている感情に気づいて

認めてあげると

フッと楽になったりしますよ

 

 

 

くれぐれも

出てきた感情や思いを否定したり、ジャッジしないで

ありのままの自分を受け容れていくんです。

 

 

 

 

人間はいろんな感情や思いがあって当たり前

自分がイメージしている

完全で完璧な人間で無くていいと思うんですよね。

 

 

 

 

時に、「こんな感情や考えを持っていたんだガーン

 

っていう、否定したいぐらいのことが出て来るかもしれませんが

 

 

 

感情や思いは

「こう思ってはいけない。」とかで

無いモノとしようとしたり

フタをすると余計に暴れだすものなんですよね。

 

 

 

 

例えばですが

 

何かに怒っていたとします。

 

 

 

「わたし、今、怒っているんだね。」

 

「わたしって、こんな風に思ったりするんだね。」

 

 

って、自分が持っている感情や思いを

認めてあげて

 

 

その先に

・ どうして、その怒りを感じたのか?

・ どんな風に考えているから、その怒りを感じたの?

・ わたしは、どうしたかったのか?  

 

 

などを、自分に聞いてあげて

 

 

・ その経験をすることで

  ネガティブな面とポジティブな面を振り返って、

  どんな学びがあったのか? 

 

 

と、もっと掘り下げて行くと

その怒りの感情が解放しやすくなるかと思いますよキラキラ

 

 

 

 

あなたは今、どんな状態ですか?

今、どんな感情を持っていますか?

 

 

 

 

握りしめているモノを

手放したいと感じられる方には

ディバインチャイルド・ヒーリングがおススメです

 

自分を縛っているクサリが外れて

気持ちや視野が広がりやすくなったりしますよ。

 

 

 

 

ご感想フォームにご感想をくださった方に

無条件の愛のヒーリングを送らせていただきます。

 

宝石緑 ご感想フォーム

 

 

 

今後もヒーリングイベントを企画して行きたいと思いますので

よろしかったらご参加くださいキラキラ

 

 

 

 

フォロー&いいね

励みになります赤薔薇

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます虹

 

 

 

Space Lino 
~ セッション メニュー ~

 

人間関係・お仕事のお悩み

心地よく過ごしたい方・心地よく暮らしたい方へ

 

 

image

 

 

 

自営業や起業されている方におすすめです

選ばれやすくなったり、収入アップ、仕事の発展

 宝石緑 成功者のグリッド

            

 

 


 

過去に囚われない、心の自由を手に入れる

 

インナーチャイルド、傷ついた心の深いヒーリング
宝石緑 ディバインチャイルド・ヒーリング

            

 

 


 

内側からの美しさ

エネルギー体から綺麗になる

 

宝石赤  雰囲気美人 チャクラ・オーラヒーリング


生まれて来た時に形作られた運命を超えるための

封印解除のワーク


宝石赤 運命の封印解除


宝石緑  その他 通話セッション ・ 対面セッション
  お申込みはこちらへ>>>
 


 


宝石緑  完全遠隔セッションのお申込みはこちらへ >>>