Space Lino ごあいさつ | ~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

~イギリスから人生を後押しするエネルギーワーク~ Space Lino

スピリチュアル美容
インナーチャイルドの癒し
ボイスヒーラー伝授
成功者のグリッド
癒しと解放の
エネルギーワーク &
カードリーディングでお手伝いさせていただいています

 

ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます虹

 

 

Space Lino 

心の調整師 さかもとかつえ です

 

 

Space Lino 命名の由来は

ハワイ語のLinoから来ています。

 

 

Lino の意味は 
 光る ・ 輝く ・ 結ぶ ・ 編む ・ 奇跡

 

 

東京 世田谷区 のサロンを開く時
その場所が、光に包まれて、女性を輝かせ、

人との縁が結ばれて行くよう、思いを込めて名付けました。

 

 

 

心の調整師とは

 

 

心を乱すようなことは

生きていれば、いろいろ出て来るものです

 

 

時に自分を責めすぎたり

過去の事柄や執着心など

手放したいけど手放せない思いに囚われて

 

 

 

今を生きられなくなったりします

 

 

 

他者を優先し過ぎて

自分がわからなくなっていたり

 

 

 

今の自分を乗り越えて一歩を踏み出す

ことが出来なくて自己嫌悪に陥ったり

 

 

 

そこに少しのスペースや、気づきが起きることで

自分を縛っているモノから解放されて

 

 

 

より自分になって、自分を生きて行く

人生の歩みを一歩進めることが出来る

のではと思っています

 

 

 

そのような、

心を整えるお手伝いをさせていただく思いで

心の調整師を名乗らせていただいています。

 

 

 

 

人生を楽しみ生きやすく、輝いて行くお手伝いが

出来たらと思っています。

 

 

 

現在はこのようなスピリチュアルセッションを通して

お手伝いをさせていただく側になっていますが

 

 

 

過去の私は

幼少のころから生きづらさを感じていて

死のうとした事は何度も

 

 

 

自傷行為、 パニック障害 

拒食症 ・ 過食症などの摂食障害

拒食症の影響で

生理は31歳の時から約6年間止まったままでしたし

 

 

 

強いストレスを我慢し過ぎて

狭心症も持病となってしまいました。

 

 

 

うつ症状と、睡眠障害には約10年くらい、苦しまされ

 

 

 

精神的に病んでいても、自分の弱さを認めたくなくて

 

 

 

《 うつ 》 も投薬治療では無く

マクロビオティックやヨガ 

呼吸法、 操体法、 自律訓練法など

 

 

 

自分の身体を立て直すために

健康本、雑誌を読み、たくさん勉強し実践して克服

 

 

 

ただその道筋は平坦ではなく

スパイラルのように

症状が良くなったかと思うと少し落ちるを繰り返しました

 

 

 

自分の人生に希望を持ちたくて

私が叩いたドアは

カウンセリングや心療内科では無く

 

 

 

占いやリーディングをしてくれる

占い師やヒーラーやワーカーの方々

 

 

 

≪死≫への思いを抱え続けていたのを見抜いた

何人もの占い師やヒーラーの方に

 

 

 

『あなた死んじゃダメよ。

  生きていればいいことあるから。』 と、

 

 

 

励まされるような、悩み多き40代までを過ごし

 

 

 

たくさんの占いや

リーディングセッションにお世話になるうちに

 

 

 

タロットリーディングを学び、

占ってもらう側から 占う側へ

 

 

 

その後は

ご縁をいただいた素晴らしい先生方から

数々のスピリチュアルメソッドや、

ヒーリング、ストーンヒーリング、ワンネスを学び

 

 

 

自分で自分の人生を変えると決意し

自ら決めつけていた人生や、生き方を変える事となり

 

 

 

人生が大きく変わり

出会って行くご縁も変わり

 

 

 

そして、さらに人生を革新させていく

エネルギーワークに出逢い

不要な引きずって来た

ネガティブなエネルギーを手放す事が出来て

 

 

 

心が自由になり

より自分になって、楽に生きやすくなりました。

 

 

 

50歳を過ぎて、良いご縁をいただき

再婚をし、現在はイギリスで

幸せを感じられる日々を送っています。

 

 

 

 

40代までの苦しみもギフトだったのだと感じています。

それが無かったら今の私では無いと思いますし

 

 

 

他の方から見たら凸凹な人生かもしれないけど、

愛おしい人生を送っています。

 

 

 

私が学び ・ セッションをご提供させていただいている

エネルギーワークは

 

 

 

浄化 ・ 癒し ・ 覚醒のエネルギーで

クライアント様を後押しするようなものです。

 

 

 

依存させるようなものではなく、

 

 

 

自らで立ち、心を自由に

魂からの喜びを持って生きようとするのを

手伝ってくれるようなものです。

 

 

 

変化変容を受け入れ、それを楽しみ 

学び続けながら ワークをご提供しています。

 

 

 

この世にたった一人の
あなたという存在の人生を
楽しみ、愛して、輝かせて、全うして行く

 

 

そんなお手伝いが出来たらと思っています。