【✨☆驚くほどスピーディーに自分で自分を癒せるようになる方法とは!?☆✨】 | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

\\魂の喜びで輝く//

5次元の住人へシフトする!

魂の負の刻印の解除

技術で

 

自分にも人にも驚くような

奇跡が起こせる!

 

【期間限定】

神聖シャーマニック

ライトワーカーマスター

養成講座

無料オンラインプログラム

 

お届けいたします!

 

キラキラ

 

 

 

 

ナマステ〜!

 

魂の喜びで輝くキラキラ

5次元の住人へシフトキラキラ

奇跡の目醒めを呼び起こすキラキラ

 

神聖シャーマニック

ライトワーカーマスター

☆養成講座☆創始者の

神聖シャーマニックヒーラー

NOBUKOです☆

 

 

今日もブログに来てくれて

ありがとうニコニコ

 

 

2024年はすごいエネルギーが

変化球のように流れて

 

心も体も魂もついてゆく

変化変容してゆくのが

大変!!!ですよねあせる

 

私も自分の意識ながら

その意識の変化のスピードに

フツーにしていたら乗ってゆくのが

難しいからこそ

 

望む現実を創造してゆくのには

本当にシャーマニックな技が

大切だな〜と感じて日々

この魔法のような技を使って

使って使いこなして乙女のトキメキ

 

軽やかな次元を駆け抜けて

まーす虹

 

こんなふうに軽やかに

駆け抜けるには

もちろん自分が軽やかであることが

当たり前のレベル!

になってゆく必要があるのですねビックリマーク

 

 

それが私の

神聖シャーマニック

ライトワーカー

で得られる魔法のような技で

 

虹驚くほどスピーディーにビックリマーク

自分で自分が癒せるようになって

 

自分のエネルギーが高まって

 

健康になって思考もクリア〜

 

そして

 

お仕事もパワフルにできて

お金の循環も良くなって虹

 

自分自神そして人生も開花し

豊かに自由に現実を創造できる

コンディションになってゆきますよ音譜

 

 

あなたが本来持つ力を

魂の光といった能力を開花

超覚醒し

 

天地

地球の愛と宇宙の祝福と

しっかり光で繋がって

望む現実を創造してゆきましょうキラキラ

 

 

そんな

神聖シャーマニック

ライトワーカーの技術を

体験できる体験会

 

【期間限定】

参加者募集中ですドキドキ

下三角

 

 

 

次はあなたもこの

超覚醒に導く技術で

 

魂の負の刻印に乗った人生から

 

魂の光に乗った人生に

1日も早く

ミラクルシフトしてみたい!

と感じた方は

 

そんな方は

ぜひ

 

 

魂の負の刻印の人生を

卒業し

魂の喜びで輝く

5次元意識の住人に

なってゆける乙女のトキメキ

 

 

【期間限定開催】

魔法のシャーマニズム

体験会

 

 

↓よりお申し込みくださいね

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの魂の能力を超開花して

輝く人生を創造してゆきませんか?

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

宝石緑極上の自己メンテナンス宝石緑

をしっかり学んでゆく

スタートになるマジカルな

体験会参加者募集中

🔽


2024年

本当の自分に還る

体験会が

開催されますよ☆

 

次回は5月16日

新たな日程もアップしました!
 
魂の準備を整えて 

宇宙の富を引き寄せる!

魔法のシャーマニズム体験会

 

5次元の住人へ

ミラクルシフトし

自己実現しましょう!

 

◎あなたが創造主として◎

魂の光を取り戻すスタートを

してゆきましょう!!

 

 

 

 

この宇宙からの追い風に

乗って行ける今

 

魂の不要になったものを

徹底的に手放して

 

心も体も魂も軽やかになって

本当にあなたの望む人生に

ステージアップしたい方は

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たった90分で人生を豊かにし

魂の喜びで生きる5次元の住人へ

 

魂の歴史を超越し

魂を光輝かせたい方へ

 

 

神聖シャーマニック

ライトワーカー養成講座

 

宇宙の富を引き寄せる!

魔法のシャーマニズム

体験会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご参加くださいね!

↓ ↓ ↓

体験会お申し込みはこちら

 

公式LINEに繋がりましたら

 

と1文字のキーワードを

メッセージ頂き

お申し込みいただけますよ!

 

 

この宇宙のパラダイムシフトの

ありのままのあなたで

最幸に輝いて豊かな人生を

創造してゆく

スタートのチャンスです!

 

 

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

最幸に輝きたいあなたへキラキラ

 

 

 

 

ただ今

SoLa-Cafe

群馬県前橋市総社町2-4-15 

 

SPACELIGHT☆展示会

開催中です!

 

 

次回スケジュール

決定いたしましたら

アップいたしますね!

 

 

氣になるオルゴナイトとの

相性測定やチャクラ測定

そして

魂レベルの

ヒーリングセッションも

ぜひキラキラ

 

最近コンディションが

氣になる方

魂輝かせたい

使命を全うさせたい方

などぜひ

ヒーリングセッション

オススメですよ!

 

さらに!

空カフェさんの

体に優しくて美味しい

ランチでほっこり癒されに

いらしてくださいね!

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

進化した!☆煌めく☆

新作オルゴナイト

 

 

 

 

 

巨大オルゴナイト で

チャクラ調整もご体験☆

いただけますよ〜

 

 

 

 

オルゴナイト を

身につけているだけで

置いておくだけで

波動調和

 

宝石たちも浄化活性化

 

身につけていると

あなたがパワースポットに

 

 

さらに深い浄化は

ヒーリングセッションで

魂の癒しと解放をお届けします!

 

 

キラキラ

 

 

波動を調和し高めてゆくと

この風の時代の波にも

軽やかに乗って行けますよ!

 

 

この新時代

宇宙の祝福と地球の愛と共に

生きるキラキラ

真の人生の波に乗って

 

循環するまさに5次元の住人へキラキラ

 

 

宇宙の祝福と地球の愛に

しっかり繋がって

自分軸を輝かせて魂の喜びで

人生最幸に楽しんでゆきましょう!

 

 

キラキラ

 

 

 

 

愛と喜びと感謝を込めてキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

神聖シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花

 

 

 

キラキラ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ