【✨☆魂の喜びで輝く!5次元の住人とは!?☆✨】 | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

\\魂の喜びで輝く//

5次元の住人へシフトする!

カルマ解除・封印解除・霊障解消の

技術で

 

自分にも人にも驚くような

奇跡が起こせる!

 

 

神聖ライトワーカーマスター

養成講座

無料オンラインプログラム

 

お届けいたします!

 

キラキラ

 

 

 

 

ナマステ〜!

 

魂の喜びで輝くキラキラ

5次元の住人へシフトキラキラ

奇跡の目醒めを呼び起こすキラキラ

神聖ライトワーカーマスター

☆養成講座☆創始者の

神聖シャーマニックヒーラー

NOBUKOです☆

 

 

4月から新たな年が

はじまりましたね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は魂の喜びで輝く!

5次元の住人とは!?

について

詳しくお話ししますね!

 

 

 

5次元の住人とは!?

 

一体どんな住人?って

知っていますか?

 

3次元そして5次元

何が違うと思いますか?

 

 

それは!

意識が違うのですね流れ星

 

 

5次元は物質のある

最高の次元ですので

見た目的には3次元も

5次元も同じなんですね!

 

 

ではなぜ私が

5次元に魂をシフトする

サポートを喜びとしているのか?

 

 

それは

5次元の住人の意識になってゆくと

愛と喜びと感謝の波動がグーンと

アップしてゆくのでドキドキ

 

あなたが体験したり

創造したりする現実が

魂の喜びで循環する世界になって

いってしまうのですねラブラブ

 

そうすることで

ピンク薔薇あなたが幸せになって

ピンク薔薇あなたの周りの人も幸せになる!

 

そんなことが

現実化してゆきますよ!!

 

そう5次元の住人は

心と体と魂が統合する!ので

望む現実を創造することが

できるんですねウインク

 

あなたもそんな世界キラキラ

魂の喜びで輝く世界

5次元の意識 で

生きてゆきたいですよね音譜

 

 

そんなあなたへぜひご体験

頂きたいのが

 

5次元での音譜

 

体のコンディションの変化や

心の豊かさあたたかさ

その体感そして意識の違い

 

これをまず

リアルに感じて味わう体験

そして

この喜びの体感を

未来にしっかり

イメージできること乙女のトキメキ

 

そんな体験会が

 

魔法のシャーマニズム

体験会

 

ぜひ期間限定ですので

5次元の住人になって

宇宙の富を引き寄せたい方は

 

↓よりお申し込みくださいね

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの魂の能力を超開花して

輝く人生を創造してゆきませんか?

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

今までの自分の殻を破って


2024年

新たな夢を現実化する

体験会が

開催されますよ☆

 

次回は4月4日
 
 

宇宙の富を引き寄せる!

魔法のシャーマニズム体験会

 

5次元の住人へ

ミラクルシフトし

自己実現しましょう!

 

◎あなたが創造主として◎

魂の光を取り戻すスタートを

してゆきましょう!!

 

 

 

 

この宇宙からの追い風に

乗って行ける今

 

魂の不要になったものを

徹底的に手放して

 

心も体も魂も軽やかになって

本当にあなたの望む人生に

ステージアップしたい方は

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たった90分で人生を豊かにし

魂の喜びで生きる5次元の住人へ

 

魂の歴史を超越し

魂を光輝かせたい方へ

 

 

神聖シャーマニック

ライトワーカー養成講座

 

宇宙の富を引き寄せる!

魔法のシャーマニズム

体験会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご参加くださいね!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

【こんな方へオススメです】

 

☆゜+.*.゜今こそ .*.+゜☆ 

 

自分のコンディションを感じたい

 

☆自分の魂と向き合いたい

 

☆自分使命を全うしたい

 

☆自分そして大切な人を癒したい

 

☆宇宙意識と繋がりたい

 

☆地球と繋がりたい

 

☆超覚醒したい!!

 

☆ゼロポイントフィールドで

 

☆自神の能力超開花したい!

 

☆自己実現して富を築きたい!

 

☆魂の光の使命で収入を得たい!

 

☆自己超越したい!

 

そんなあなたへ

 

ご体験いただけたら嬉しいです!

 

 

 

ぜひ

自身の魂の光に意識を向けて

高めてゆきましょう!!

 

 

体験ご希望の方は

こちらにご登録後

↓ ↓ ↓

体験会お申し込みはこちら

 

公式LINEに繋がりましたら

 

と1文字のキーワードを

メッセージ頂き

お申し込みいただけますよ!

 

 

キラキラ

 

 

この宇宙のパラダイムシフトの今

ありのままのあなたで

最幸に輝いて豊かな人生を

創造してゆく

スタートのチャンスです!

 

 

どうぞお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

最幸に輝きたいあなたへキラキラ

 

 

 

 

ただ今

SoLa-Cafe

群馬県前橋市総社町2-4-15 

 

SPACELIGHT☆展示会

開催中です!

 

 

次回スケジュール

決定いたしましたら

アップいたしますね!

 

 

氣になるオルゴナイトとの

相性測定やチャクラ測定

そして

魂レベルの

ヒーリングセッションも

ぜひキラキラ

 

最近コンディションが

氣になる方

魂輝かせたい

使命を全うさせたい方

などぜひ

ヒーリングセッション

オススメですよ!

 

さらに!

空カフェさんの

体に優しくて美味しい

ランチでほっこり癒されに

いらしてくださいね!

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

進化した!☆煌めく☆

新作オルゴナイト

 

 

 

 

 

巨大オルゴナイト で

チャクラ調整もご体験☆

いただけますよ〜

 

 

 

 

オルゴナイト を

身につけているだけで

置いておくだけで

波動調和

 

宝石たちも浄化活性化

 

身につけていると

あなたがパワースポットに

 

 

さらに深い浄化は

ヒーリングセッションで

魂の癒しと解放をお届けします!

 

 

キラキラ

 

 

波動を調和し高めてゆくと

この風の時代の波にも

軽やかに乗って行けますよ!

 

 

この新時代

宇宙の祝福と地球の愛と共に

生きるキラキラ

真の人生の波に乗って

 

循環するまさに5次元の住人へキラキラ

 

 

宇宙の祝福と地球の愛に

しっかり繋がって

自分軸を輝かせて魂の喜びで

人生最幸に楽しんでゆきましょう!

 

 

キラキラ

 

 

 

 

愛と喜びと感謝を込めてキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

神聖シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花

 

 

 

キラキラ

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ