【✨大切なあなたへ☆WeddingRingwithOPAL&Diamond✨】 | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

魂の深い浄化を起こし

聖なる目醒めの奇跡を呼び起こす

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

 

そして💫

 

地球♾宇宙の祝福と共に生きる❣️

愛と喜びと感謝の毎日のへ

シフトする🌿✨

 

 

こんな5次元の住人へ目醒める☆

ポイントがよくわかる!

 

 

氣になる方は

ただ今

プレゼント中ですキラキラ

 

特典プレゼント中

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

ありのままの自分◎

自分軸で生きられる!

 

 

 

魂の喜びの中心軸で

『あなたの神聖を目醒めさせ 

 あなたの望む運命に変わる!』

 

 

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKOですキラキラ

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

花、テキストの画像のようです

 

 

虹虹虹

 

あなたの大切な記念日に

 

SPACELIGHT☆の

美しいフォルムのジュエリーで

 

宇宙にonlyoneの

あなたのジュエリーと共に

祝福しませんか💫

 

 

先日

SPACELIGHT☆

WeddingRing結婚指輪💍✨

ずっと

ずっと大切に身につけてくれて

くれていたお友達の指輪を

またリフレッシュしてお届けできて

サイコーにハッピーなひととき💫💫💫

Kenbo&Juriチャン🌈✨

いつもありがとう☺️✨

 

 

これからもよろしくね〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

おいしいひとときを💫

オーガニック野菜のフレッシュな

おいしさに癒されての✨

ミーティングはサイコー☺️

 

 

 

 

リフレッシュした

WeddingRingはこちら💫

 

 

 

 

 

オパールは柔らかいので

なかなか結婚指輪の宝石の

選択肢になかったり

 

また日本ではホワイトオパール

ばかりでなかなか美しい光が

イメージできなかったり

 

する方が実は多くて

 

でも

オパールがダメージ受けないような

セッティングだったり

 

希少なブラックオパールで

オパール独特の遊色を

楽しんでいただけるのは

 

SPACELIGHT☆ジュエリーの

スペシャリティです✨

 

ワックスから創造する

美しく柔らかいフォルムは

身につけたときにスムーズに

フィットしてゆきます💫

 

 

 

 

フロントにはブラックオパール

バックサイドにはダイヤモンド

 

オパールは

子供の目で世界を見ることができる

ワクワク感や創造力をアップ

させてしまう効果

 

そしてさらに!!

ダイヤモンドが放つ光は

全てを明らかにし

内にあるものを外に表出させ

外にあるものを内にも見つけ出します✨

更なる多くの光を集め

増幅していく性質も併せ持っています💫

 

こんなに素晴らしい

効果をお楽しみいただけます✨

 

 

こんな純粋に光を放つ効果

そんな素晴らしい体験を

ぜひ日常的に取り入れて

人生をさらに輝かせて

ゆきましょう!!

 

 

次は!あなたにもぜひ

SPACELIGHT☆ジュエリー

お楽しみ頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

さらに!!

あなたを内側から輝かせる

体験!したいって方は!

 

 

私の誘導する

瞑想体験会でも

ご体験いただけますよ〜💫

 

 

 

 

 

まずは体験会で瞑想体験を

たっっぷり味わって

 

 

あなたの魂としっかり繋がって

波動を高めてゆきましょう虹

 

 

そして

あなたの望む現実を創造を

スタートする体験をご一緒に!

 

 

瞑想してあなたの真の人生を

次元を超えて現実化したいって方は

キラキラ

 

 

ぜひ

みんなで繋がってゆきましょう!

 

一人ではいつもうまくできなくて。。。

 

そんな方も大丈夫です!

 

参加する方キラキラ

100%体験できます虹

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

天【宇宙】地【地球】と

繋がる!

 

波動ヒーリング瞑想

 

こちらにご参加をオススメいたします音譜

 

 

 

虹

 

 

あなたの自分軸が光になる

そして光の自分軸で天地と繋がり

多次元の扉を解放しキラキラ

 

あなたの魂の光を開放しキラキラ

自由に生きる!

 

スタートを

ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

波動ヒーリング瞑想

体験会

 

 

キラキラ

 

 

この体験会で

ご一緒に5次元の地球へ

繋がってゆきましょう💫

 

 

 

 

こんな体験ができます!

 

*波動が調和し整う体験

 

*痛みが軽減する体験

 

*自分軸が光になる体験

 

*宇宙意識に繋がって無になる体験

 

*ワンネスとろけるような体験

 

*ハイヤーセルフに繋がれる体験

 

*ハートが光で満ち溢れる!体験

 

 

こんな方にオススメ!

 

*瞑想して自分軸を光にしたい方

 

*より自分らしく輝きたい方

 

*波動やコンディションを整えたい方

 

*心と体と魂を繋げたい方

 

*あなたの人生を最幸に輝かせたい方

 

 

音譜

 

 

あなたの

意識の使い方生かし方が分かり

魂♾宇宙と地球と繋がって

 

望みどおりの真の人生を創造する

 

 

あなたの内なる神と繋がって

<宇宙の祝福♾地球の愛と繋がる>

 

波動ヒーリング瞑想

体験会

 

 

 

 

次はあなたも繋がって

楽しい体験をご一緒しませんか?

 

 

✨〜風の時代〜✨

本当に必要な能力を今すぐ❣️

 

身につけるチャンスです💫

 

 

 

10/20( WED ) 21:30〜

✨🌝満月✨

 

いつも満員御礼の

オンラインサロンメンバー特典の

 

✨🌈✨体験会✨🌈✨

 

 

 

 

まだお申し込みでない方は

ぜひお申し込みくださいね!

 

オンラインサロンご登録の方は

いつでも無料でご参加

いただけます!

 

こちらからご登録いただけます!

 

🔽

 

 

あなたの望みどおりの

人生に今すぐ変わる!

 

 

 

体験会でお愛できるのを

今から楽しみにしてます!

 

 

 

キラキラ

 

 

波動を調和し高めてゆくと

この風の時代の波にも

軽やかに乗って行けますよ!

 

 

この新時代

宇宙の祝福と地球の愛と共に

生きる❣️

真の人生の波に乗って

 

循環するまさに5次元の住人へ虹

 

 

宇宙の祝福と地球の愛に

しっかり繋がって

自分軸を輝かせて魂の喜びで

人生最幸に楽しんでゆきましょうビックリマーク

 

キラキラ

 

 

こんな宇宙の波に乗りたい方へ

 

特典プレゼント中

プレゼント中です!

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

『あなたの神聖を目醒めさせ

 あなたの望む運命に変わる!』

 

 

あなたの望みどおりの人生に

今すぐ変わる!

 

こんなスピリチュアルの魔法の

ポイントがよくわかる!

 

 

5日間ステップメール講座

さらに

3大特典プレゼント中

 

 

ぜひ受け取ってくださいねキラキラ

 

 

ご登録で

私の公式LINEに繋がりますキラキラ

 

自神

と送って頂けると

 

3大特典プレゼント

 

チャクラ活性化

波動調整をラジオニクスで

24時間プレゼント中ですビックリマーク

 

 

波動調和で宇宙の波に乗って

ゆきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

愛と喜びと感謝を込めてキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花