【✨風の時代の宇宙の波にラクラクのってゆける!まるで魔法使いの体験とは!?✨】 | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

 

 

 

 

キラキラ

 

魂の深い浄化を起こす

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

 

そして💫

 

地球♾宇宙の祝福と共に生きる❣️

愛と喜びと感謝の毎日の人生へ

今すぐ変わる🌿✨

 

 

こんなスピリチュアルの魔法の

目醒める☆ポイントがよくわかる!

 

 

氣になる方は

ただ今無料プレゼント中ですキラキラ

5日間ステップメール講座

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

ありのままの自分◎

自分軸で生きられる!

 

 

 

魂の中心軸

『3次元カルマ』を解除しキラキラ

『魂の喜び』にシフトして乙女のトキメキ

”5次元の住人”になってみませんか?

 

 

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKOですキラキラ

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

キラキラ

 

 

音譜 風の時代 音譜

 

 

あけましておめでとうございます虹

 

 

この新たな時代キラキラ楽々自由にキラキラ

生きていますか?

 

 

この時代もうすでに本当の自分で

魂の光の使命で生きれてる〜ラブラブ

 

って方は音譜

 

どんどん循環して💫

引き寄せなんかはとっても加速

しまくっていることでしょうラブラブ

 

 

一方

まだその道が見つかっていない

使命の光がわからない

魂の光ってどうやって輝かすの?

 

って方はあせる

 

まだ心も体も重く苦しい状態

魂の喜びなんて感じないし

一体どれが本当の自分だったのかさえ

思い出せずに毎日頑張っている

 

だけど

一向に人生が好転せずに

心が折れそうになってしまって

 

本当にどうしたらいいのか?

心苦しくお悩みではないでしょうか?

 

 

そんな今まだ苦しい方も大丈夫です!

 

実はその苦しいのには

しっかり原因があるんですね!

 

その根本的原因をしっかり外して

手放してゆかないと

 

魂の光を取り戻すことが

実はできないのですビックリマーク

 

 

でもそんなことだとは知らずに

多くの方はもっと頑張らなくちゃ

って自分にムチ打って無理させて

体調を崩されていますねあせる

 

 

そんな方へ

今日はそんな根本的原因を解消

してしまうことのできるドキドキ

 

私の

神聖シャーマニックヒーリング

をご体験されたHさまキラキラより

 

セッション後一年経った現在の

貴重なご感想を頂きましたのでドキドキ

 

シェアさせていただきますね乙女のトキメキ

 

 

キラキラ

 

 

NOBUKOさぁ~ん❤️こんにちは🎵 

お久しぶりです✨ 

 

ずーっと連絡したかったのに

なかなか出来ずでした✨

 

本当に

NOBUKOさんのセッションを

うけてから人生がかわりました❤️

 

最高の人生だなぁって

感謝でいっぱいなんですよ🎵 

色々言いたいことあるんだけど

なかなかゆっくり時間がなくて⤴️ 

 

ミラクルを起こしまくってます😂😂

 

音譜

 

キラキラ数日後キラキラ

 

音譜

 

 

おはようございます✨

何日か前にNOBUKOさんに

メッセージ書いたのに

送っていなかったメッセージが

あるのでおくりますね(笑)

 

NOBUKOさん

やはりNOBUKOさんのセッションも

受けるべくして受けていたんだなぁ~

って常々感じます😁 

 

そして受けてよかったです✨

感謝しています。

 

 風の時代に行く準備は万端ですよ✨ 

NOBUKOさんのセッションの

おかげです✨ 

 

まるで

魔法使いになったかのように

引き寄せ 軽やかです✨ 

もちろん 現実は色々ありますよ

仕事や 学校関係 子供…。

 

 でも どれをとっても それはそれ

私の中はそこまで乱されず

軽やかです✨ 

 

今までなら

ドシーンと落ち込んでました。

さらに自分まで嫌いになって

いましたね~。

 

 今は引き寄せが凄いし

自分の感覚も冴えるし

自分に対する肯定感まで増

自分のこと嫌いで

他の人のようになりたかった頃の

私が嘘のように自分を認め大好きです✨ 

 

そしたら 旦那に執着していた

気持ちもなくなり 

どうじなくなりました。

 

さらにいい関係を気づけてます。

たまには嫌になりますけどね(笑)💦 

 

あとは仕事ですね~❤️ 

これはスゴいです。 

NOBUKOさんに能力開発して

もらったからですよね✨

 

これが私のやりたかったことで

生き甲斐だって思える仕事に出会い

ものすごいスピードで上達??

しています!

 

 デビューして4ヶ月目になるのですが

何人ものお客様の声から

体が軽くなってまるで別人に

なったようだって言われて

リピートのお客様が何人もいます。

 

 私のかなりの喜びです✨ で ですね

以前にNOBUKOさんに

大天使ミカエルさまの

エーテルコードカットと浄化の話を

聞きましたよね?

あれがかなりポイントになって

いるんです⤴️❤️ 

ちょっと長くなりそうだから

またメッセージおくりますね。

 

 

キラキラ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

実はキラキラあなたもHさまキラキラのように

 

根本的原因になる

 

魂レベルで

 

不要になったモノ

 

 

これをしっかり外し

魂を解放して癒してゆくと

 

あなたの魂の光が目醒めてきます!

呼び起こされて来るんです虹

 

 

次はあなたの魂を目醒めさせ

キラキラ望む運命に変わる!キラキラ

体験をしてみませんか?

 

 

あなたの人生が輝きますよドキドキ

 

 

 

 

あなたらしく生きる!

 

今こそ

あなたの力♾魂の光を

輝かせてゆきましょうラブラブ

 

 

キラキラ

 

 

現実的な輝く青い羽ラインネオン白鳥鳥、落下風が飛んで Premiumベクター

 

 

 

キラキラ

 

 

本氣でビックリマークビックリマークキラキラ

魂の喜びで生きる人生へ

シフトしたい方へ

 

まずは魂リーディングで

 

あなたの魂コンディションを

リーディング診断し✨

 

あなたの魂の輝きを取り戻す

解放させる

 

スピリチュアルジャーニー

魂の旅のサポートをできるのは

 

私のミッションであり

魂の喜びです💕

 

そしてその前に

 

もうすぐ私のFacebook無料の

秘密のオンラインサロンに参加

される方はキラキラ

 

オンラインサロン特典で

 

人生を成功に導く

スピリチュアル体験会

 

無料でご参加いただけます!

 

 

次回開催をスケジュール調整

しておりますキラキラ

 

ぜひご登録して準備いただけると

嬉しいです音譜

 

 

まだ

お申し込み頂いていない方は

こちらから

🔽

 

 

あなたの望みどおりの

人生に今すぐ変わる❣️

 

 

オンライン参加後に

お申し込みいただけますドキドキ

 

 

キラキラ

 

 

魂をクリアにすることで確実に

この風に時代を軽やかに生きて

この宇宙の波にも乗って行けますよ!

 

 

この新時代の今こそ

魂をクリアに整え準備することで

宇宙の祝福と地球の愛と共に

生きる❣️人生波に乗って

 

循環するまさに5次元の住人へ虹

 

 

宇宙意識と繋がって

宇宙の波に更に乗ってゆきましょうビックリマーク

 

キラキラ

 

 

こんな宇宙の波に乗りたい方へ

 

5日間ステップメール講座

プレゼント中です!

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

『あなたの神聖さを目醒めさせ

 あなたの望む運命に変わる!』

 

 

あなたの望みどおりの人生に

今すぐ変わる!

 

こんなスピリチュアルの魔法の

ポイントがよくわかる!

 

5日間ステップメール講座

ぜひ受け取ってくださいねキラキラ

 

 

ご登録で

私の公式LINEに繋がりますキラキラ

 

今ならHAPPYと送って頂けると音譜

 

幸運波動調整をラジオニクスで

24時間プレゼント中ですビックリマーク

 

 

幸運波動で宇宙の波に乗って

ゆきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

愛と喜びと感謝を込めてキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花