自分を愛せるようになって✨自信とやる氣に満ち溢れたいあなたへ✨ | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

ありのままの自分◎

自分軸で生きられる!

 

 

魂の中心軸『3次元カルマ』を

解除しキラキラ

『魂の喜び』にシフトして乙女のトキメキ

”5次元の住人”になってみませんか?

 

 

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKOですキラキラ

 

 

富士山, 日の出, 朝もや, 南アルプスから展望, 10月, 日本, 富士山

 

 

2019年4月よりキラキラ

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

コースをご体験頂いておりますラブラブ

Hさまキラキラ

 

新年にとっても嬉しい2019年

の変化のご感想を頂きましたドキドキ

 

 

Hさまキラキラ30代 女性キラキラ

ご感想をシェアさせて

頂きますねキラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

明けましておめでとうございます😌❤️
今年もよろしくお願いいたします😌✨

昨年はNobukoさんにセッションして

もらえて本当に感謝しています😂😂😂❤️
ありがとうございました✨

していなかったらと思うと

本当に恐怖ですね💦

自分でも次元上昇できてるなと

実感できています✨

私はNobukoさんの

リーディングヒーリングをうけて、

ラップ音やそうゆうのがなくなったし、

凄く軽いんです⤴️⤴️
オーロラ鍼が一番効いた

感じがしています❤️
完全になくなりました✨

 

 

Nobukoさんの魂リーディングに

思い付きで(笑)応募した感じですが、

回数を重ねるうちにドンドン実感

していきました。

最初は好転反応か、

今まで感覚が鈍っていたのが

クリアになったからなのか、

頭痛がしてきて…。
でもあれは感じられるようになった

サインだったんじゃないかな?って😌✨
 

ドジな自分が沢山出てきて、

見てみぬふりしていたけど、

自分以外の何かになろうとして

自分を可愛がってあげられて

なかったけど、
このままの自分でいいんだ!

ありのままの自分を愛せる

ようになった✨
そしたら世界がかなり違って見えた✨

自信も着いた。
やる気も出た✨

自分が変わったら周りもかわった!

自分が行動を起こしたら周りも

ついてきてくれた!

失敗を恐れずに色々な事に挑戦できた。
それをする時間や体力、

気力が与えられた!

私の心が感謝の気持ちで溢れた!
幸せにみち溢れた気持ちになった。

行動を起こしたことで

イタズラな不安もなくなり

日々の安心感を手に入れた。

去年は4月から

こんな素晴らしい年になった✨

今年は、

もっともっと活躍していきたい✨
みんなにも幸せを分け与えられる

様な人間になりたい✨

今年はそんな風になれるように

種まきをします✨
色々挑戦していきます。

試行錯誤していきます✨
何年後かに開花できるように👍

その日々を…

楽しみながら勉強し、

成長していければいいなと思って

います😂😂

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Hさまキラキラ

 

2019年は本当にご自身の

魂と真剣に向き合うことを

決意されそして行動もどんどん

未知の世界でも勇気を持って

踏み出してゆくことでキラキラ

素晴らしい体験のなかで

魂の成長ができキラキラ

どんどん目醒めてきましたね!!

 

私もその進化に感動させて頂きグリーンハーツ

私の魂の喜びを感じさせてラブラブ

頂きました乙女のトキメキ

 

心よりありがとうございますドキドキ

 

2020年はさらにHさまの

魂の光の輝きキラキラでどんどんキラキラ

魂の喜びの循環で生きるキラキラ

5次元🌏神聖地球の住人でグリーンハーツ

さらに人生豊かに統合して義理チョコ

ゆきましょうキラキラ

 

 

 

 

♾

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分◎

自分軸で生きられる!

 

 

シャーマニックヒーラーNOBUKO

神聖シャーマニックヒーリングキラキラ

 

 

5次元へシフトできる秘密を

LINE@

無料プレゼント中ですキラキラ

下三角

☪️ 5次元へシフトできる秘密

愛に満たされお金も時間も自由に生きる

5次元の住人へどうしたらなれるの?

 

 

今こそあなたのあるがままに義理チョコ

 

LINE@から

無料でお受け取りください♪

  ↓↓↓

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vjf3342x

 

auもしくはスマホ以外の方はLINE

@vjf3342x」を

ID検索してくださいね

(@をお忘れなく)

登録できましたら

 

 

5次元』と3文字のキーワード

を送ってくださいねキラキラ

すぐにこちら 

秘密お届けいたしますキラキラ

 


あなたの魂とお愛できるのを
今から楽しみにしておりますキラキラ

 

 

感謝を込めてキラキラ

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

キラキラ