✴︎ My 宇宙 ✴︎ 私がヒーラーになるまで✨ | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKOですキラキラ

 

改めてというか 初めてキラキラ

なぜ私がヒーラーになったのかキラキラ

綴ってゆきたいと思いますキラキラ

 

 

そのはじまりはキラキラ

2001年アフリカのザンビアでしたイエローハーツ

皆既日食partySolipseへの旅でキラキラ

 

シャンティクランティという

ヒーラー

(世界中をまわり倒した後キラキラ

インドの神秘家OSHOが

まだ生きていた頃キラキラ

プーナのアシュラム5年〜10年

いた人)との出愛だったキラキラ

 

アフターパーティーのあった

ジャングルジャンクションでキラキラ

たくさんの流れ星をみたり流れ星

私はdjをしたりしてジャングルの中の音符

パーティーをSolipseのあと

更に1週間ぐらいキラキラ

世界中の旅人と過ごしていた時キラキラ

 

シャンティークランティと出愛キラキラ

彼女からOSHOキラキラZenTarotとキラキラ

チベタンヒーリングのセッションを受けたキラキラ

 

アフリカの広大な自然の中での

ヒーリングセッションは深く私の魂に

浄化と意識の目醒めを起こした星

 

その時のキラキラ

OSHOキラキラZenTarotで

シャンティが私に言ったメッセージに

私は深い衝撃を受けたのを覚えているキラキラ

 

 

『あなたはこのままではあなたの

使命を達成しないで死ぬ汗

 

このメッセージを

アフリカのジャングルの中で

受け取ったときにあせる

なぜ?と思ったが汗今思うと

その時キラキラ詳しい内容を受け取れる

タイミングではなかったように

感じているキラキラ

 

そしてその時アフリカで2ヶ月

ぐらい過ごした後キラキラ

ドイツに渡りオランダやフランスキラキラ

デンマークを旅して帰国したキラキラ

 

当時東京に住んでいた私はある日

あれ!?

もう東京でやるべきことは済んだのでは?

と突然感じキラキラ

すぐに実家に帰ることを決めて

実家に数ヶ月ステイしたのち

ずっと行きたかったけれどまだ行けて

いなかったインドに行くことにしたキラキラ

 

 

2004年に初めてインドに行った時

旅の最後で主人に出愛すぐにキラキラ

今の SPACELIGHT☆の活動を

スタートしたキラキラ

 

その後お互いの国に帰国したり

したがキラキラまたインドに戻りキラキラ

インド・ジャイプールのキラキラ

Gem Testing Laboratoryで

私は宝石鑑定士の資格に合格し

宝石を買いまくりジュエリーを

創りまくる2年間をインドで

過ごしたキラキラ

 

 

そして2007年より日本に

主人と住みはじめたキラキラ

SPACELIGHT☆の活動を

本格的に日本でスタートしたキラキラ

 

そして2009年頃だったと思うキラキラ

当時赤城山にあった”地球のうた”

という素敵なSHOPのオーナーの

Hiromiちゃんにご紹介頂いてキラキラ

 

八王子にあるホリスティックEARTH

という素敵な空間で驚きの再会キラキラ

があったキラキラ

 

その日は1日フルコース音符

 

まず無重力を体験できるキラキラ

アイソレーションタンクに入る前に

 

タロットでタンク内で瞑想するのに

いいアドバイスを頂いてハート

 

その後アイソレーションタンクで

まるで宇宙に浮いているような

無重力を体験し瞑想しハート

 

最後にはローフードを頂くハート

 

というコースに参加ハートするとキラキラ

 

 

キラキラなんと!!

 

アフリカで8年前に

タロットリーディングを

してくださったキラキラ

シャンティークランティーむらさき音符

と再会カギ

 

そうその日瞑想のアイディアを

くださるタロットの方が彼女キラキラ

だったのですキラキラ

 

もうお互い驚きの再会で

早速OSHOキラキラZenTarotキラキラ

リーディングがスタートしキラキラ

頂いたメッセージがキラキラ

 

なんと!!

 

『あなたはこのままではあなたの

使命を達成しないで死ぬ汗

 

8年前と変わらないメッセージハッ

 

まだですか?

 

私はまだ私の使命ができていない!?

 

 

ではいったい私の使命は

何なんでしょうか??

 

あなたの使命は

ヒーラーですカギ

 

今のままでは全くあなたの能力は

生かされていません汗

 

はっきり言って宝の持ち腐れですあせる

 

だからこれからどんどんいろんな

ヒーリングを受けてたくさん経験

しなさいキラキラ

 

体験することであなたの能力が

どんどん開花するキラキラ

 

今まで苦しかったことは全て

あなたがみんなを癒す時に生かされる

大切な経験でありその苦しみが

わからなくてはヒーラーにはなれない

 

 

こんなメッセージをしっかり心に

いざ無重力体験で瞑想をはじめたキラキラ

 

 

そして瞑想を終えて

ローフードを頂いて

 

私から湧き出てきた思いは

私ができることをしたい

求められるなら癒したい

 

どうしたらいい??

 

とシャンティーに聞いてみたキラキラ

 

あなたがそうすると決めれば

必ずできるから大丈夫グリーンハーツ

 

そんな自分の使命を知ったキラキラ

驚きと感動の1日コースだったキラキラ

 

 

そしてその後

ヒーリングなどはご縁のある

ヒーラーさんにして頂いたりして

まずは自分を整えて行ったがキラキラ

 

すぐにヒーラーになるような

行動には現実的に移せていなかった

 

 

そして時は 2011.03.11

東日本大震災が発生した時

私たちはドイツへ避難した

 

当時2歳半の娘だけはどうにか

護りたいという想いからであった

 

あせる

 初めてその時私は日本人である

と言う自覚をしたのを覚えている

 

やはり自分たちは避難しても

家族や友達そして我が国は日本で

あり逃げているだけでは

根本的には変わらない

 

いったい私には

何ができるのか?

 

そんな時やっと

目醒めて氣がついた

今こそ全てを癒す何よりも先に

震災でダメージを受けてしまった

人や土地そして霊すべてを癒す

ことでしか進化はないキラキラ

 

私ができる最大で唯一のこと

癒すこと光で包むことキラキラ

 

そう

ようやくヒーラーという使命に

統合してゆくことができたキラキラ

 

ヒーラーとしてキラキラ

求めていただくことで

 

この時から今までキラキラ

魂の癒しと解放のキラキラ

神聖シャーマニックヒーリングを

お届けすることができキラキラ

 

今能力を生かされていることに

愛と喜びと感謝を込めてキラキラ

あなたに癒しの叡智を

還元してゆきたいカギ

 

そう心から願っておりますキラキラ

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

​​