あなたの背骨はしっかりエネルギー通ってますか?✨ | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKOです✨

 

先日は

Hula Picnic in Kiryu

 と

『音ある遊び場』HMF

に出展させて頂きました✨

 

✴︎

 

出展ではSPACELIGHT☆

オルゴナイトにジュエリー・

平和の水をご覧いただけます✨

相性測定もできたりします♡

 

もちろん魂リーディング

ヒーリングセッションも

ご体験いただけますよ✨

 

 

 

Image may contain: 1 person, smiling, standing, tree, sky, outdoor and nature

 

 

 

今日は魂リーディングから

ヒーリングセッション

ご体験いただいた方より

貴重なご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きますね✨

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あの時から腰の引っ掛かりがとれました✨

あの時言われるまで気づいてなかったけど、

腰にすごく力入れてました💦

(30代 女性)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

腰が少しねじれてかなり曲がって

いましたので結構体のバランスを

とったりしていたと思います✨

 

子供の時より長いこと

そのような状態が続いていたので

あまり痛いとかの自覚症状は

かなり曲がっている状態のわりに

なかったようでしたが

セッションで

整った後には引っ掛かりが取れて

どれだけ腰に負担がかかっていたのか✨

今回のご体験でしっかり体感し

気づいていただくことが出来まし

とっても嬉しいです♡

 

 

更に詳しいご感想はこちら♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちわ!

先日はありがとうございました!
あの時から腰の引っ掛かりがとれました✨

あの時言われるまで気づいてなかったけど、

腰にすごく力入れてました💦
 

セルフケアでゆるめてても

瞬時に力が入ることがあること

にも気がついて。
 

だから毎日力を抜くことを

意識もしてるんですが、

今もすごく楽です✨
 

ほんとこの前のセッションで

色々振り返ることができて、
楽しく仕事はできてたけど

細かい自分の欲求を無視してたな

って思いました。
 

今年に入ってまた旦那が経営して

美容室にまた復帰したんですが

要らないエネルギーをいっぱい

使って外側の意識に

引っ張られすぎてました💦

人と話すことは大好きなんですけどねー。

とにかくいろんな気づきの

きっかけになったし

腰も軽やかになりました😊

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いかがでしたでしょうか💫

 

彼女のように腰に引っかかる感じが

あったりする方も多いのでは

ないでしょうか💫

 

背骨などが曲がったり側湾症

だったりしてまっすぐ歩けなかったり

胃や腰が痛かったりする方にも

このヒーリングセッションは

本当にとっても効果的です✨

 

背骨にしっかりエネルギーが

通ってゆくのを感じる

ことが出来ますよ✨

 

気になる方は是非ご体験してみて

頂けると幸いです✨

 

ご希望の方は

LINE@でメッセージ

頂けると嬉しいです✨

 

またありのままの最幸に輝かせる

秘密をまだ受け取っていない方も是非

⬇️の方法でゲットしてみてくださいね✨

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

ありのままの自分◎

自分軸で生きられる!

 

 

シャーマニックヒーラーNOBUKO

神聖シャーマニックヒーリング✨

 


 

3つの秘密 をLINE@

無料プレゼント中です✨

 

 

🌟『3次元カルマ』を解除し

『魂の喜び』にシフトするだけで

“5次元の住人”になれるメリット

 

 

🌟不眠症で神経が休まらない時に

空間や自分を浄化する方法

 

 

🌟大変な人間関係から解放され

自分軸と自分の空間を取り戻す

 

 

 

今こそあなたのあるがままに💫

 

LINE@から

無料でお受け取りください♪

  ↓↓↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vjf3342x

 

 

auもしくはスマホ以外の方はLINE

@vjf3342x」を

 

ID検索してくださいね

(@をお忘れなく)

登録できましたら

 

 

『 秘密 』と2文字のキーワード

を送ってくださいね✨

 

すぐにこちら

   3つの秘密お届けいたします✨

 

 

✴︎

 

更に令和のお年玉

令和の🧧にちなんで

令和

の2文字のキーワードを

LINE@にお願いします!

 

もうすでに送ったよ〜

って方も今一度キーワード

送ってみてくださいね♡

 

✴︎

 

『 令和の時代 』を

オリジナルのあなたで

100%の力を出し切って

 

限界突破の貴重なINFOを

『 お年玉 』で

受け取ってみてくださいね!

 

✴︎

 

 

あなたの魂とお愛できるのを

 今から楽しみにしております✨

 

 

 

SPACELIGHT☆

シャーマニックヒーラー

NOBUKO 神聖なる蓮の花