ヒーリングセッションとオルゴナイトとの出愛✨運気アップフェスタin空カフェ! | 神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

神聖ライトワーカーマスター養成講座✨3次元から『魂の喜びに生きる5次元の住人』へのシフトをサポートします✨

スピリチュアルカウンセリング ☆ 神聖シャーマニックヒーラーによる【神聖ライトワーカーマスター養成講座】。魂の声をリーディングしたヒーリング☆スピリチュアルカウンセリングはNOBUKO Ma.Deva Rajivaへご相談ください✨魂を輝かせる情報をお届けします✨

 

 

 


 

 

こんにちは!

シャーマニックヒーラー

Nobukoです✨

 

先月末に開催されました

運気アップフェスタ

in空カフェ!✨にて

たくさんの方に

ヒーリングセッションを

ご体験いただきまして

本当に嬉しく

ありがとうございます✨

 

お待ち頂いたり出直して頂いたりと

みなさまのお心に

感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

そんな素敵なフェスタでの

スターターで

神聖シャーマニックヒーリング

セッションを

受けてくださいました✨

 

柴田裕子さんより

ご感想いただきました❤️

 

 

 

 

運気アップフェスタでの

波動調整

 

SPACELIGHTのNobukoさんに

やって頂きました~🎶

 

Nobukoさんは

以前空カフェさんでお見かけ

したことはあるのですが、

 

ちゃんと

対面するのは初めてでした。

 

ぶれない空カフェオーナーりえさんが

「のぶこさんはスゴイョ!

絶対ぶれない」

 

と大絶賛されている方だけあって

本当安心して身をまかせられる感じ。

 

エネルギーのことなので

何が行われていたのかは

私には分からないのですが

 

途中でグラウンディングした

感じが分かり

終わった後は周りの人達から

 

「さっきまでと全然違ーう!!」

と驚かれるくらい変化しました。

 

初めてのフェス参加で

心も躰もザワザワと

落ち着かなかったのですが

 

すっかり落ちついて

「安心して自分で居られる」

という感じになりました。

 

あんなに短い時間で

これだけの変化を起こせる

なんてスゴすぎる(≧∀≦)

 

そして

Nobukoさんのダンナさまが

創っていらっしゃる素敵な素敵な

 

オルゴナイトのペンダントを購入。

 

いくつか気になるのを選んで

Nobukoさんに波動が合っているか

どうかを診て頂きます。

 

4つくらい選んで全てOKだったので

その中から

最初に心惹かれた子を頂きました。

 

(試しに

すごくカワイイんだけどどうかなぁ…

というのも診断して頂いたら

やっぱり違った。

 

自分に合うかどうかは

ちゃんと自分で分かってるんですね~。)

 

Nobukoさん

有難うございました💓

 

 

✨✨✨

 

裕子さん⭐️

こちらこそ貴重な時空をご一緒に

本当にありがとうございました❤️

 

アルケミカルトランスフォーメーションで

どんどんほぐれてゆきましたね✨

 

オルゴナイトとのご縁も頂き

まして嬉しい限りです✨

 

ヒーリングセッションは

すぐに変化の感じるところと

 

日々の生活の中で

思考や感情が変化していることで

 

引き寄せる現実が変わっていることに

気付かれることも多いです✨

 

是非内観しながらシフトを

味わっていただけましたら幸いです✨

 

また

オルゴナイトを身につけている

ことでヒーリングで整った状態を

 

よりキープできますので

仲良くしていただけると

オルゴナイトも

さらに喜んでサポートしてくれますよ✨

 

またお愛できるのを楽しみにしています✨

 

 

愛と喜びと感謝を込めて✨

 

SPACELIGHT✨

シャーマニックヒーラー

Nobuko Ma.Deva Rajiva✨