2017年の終わりと同時に、
このブログも終わらせていただきますクローバー
{BD65EE5A-3171-4277-BBE6-FBA96C6AE232}

元々は
家を建てる際に、
工務店の人がIDとパスワードをくださって始めましたニコニコ

もちろん、建設報告や紹介のためにタラー

文章も書いたことのないあたしが、
気がつけば娘、
子育てのことを書き始めていましたルンルン

独り言のように書いていたけど、
読んでくださっている方がいることに感謝ですキラキラ

そして、
もっと伝えたい
思いが強くなり、
新しくブログを開設するのことにしましたピンクハート

今度は自分でIDをとって爆笑


今まで読んでくださった方、
ありがとうございました音符

こちらのブログで書いたことものせていくけど、
よかったらこちらも引き続きご覧くださいハート


子育てが楽しいルンルン
子どもがかわいいラブラブ

辛い時
しんどい時もあるけど
そんな気持ちも大事にしながら、
子育て中のお母さんが
生き生き楽しく過ごせますようにクローバー

本当に
ありがとうございましたニコニコ