絵、上手だねーキラキラ

本当にすごくうまい爆笑

と言われて…


そんなことないよーうずまき

うーん、そうかな??

上手かも!!

と思うようになったあたしニヤリ

{7FF462D6-B0D6-4D26-B654-71D65A10B219}


子どもの頃から絵は苦手で、
美術も嫌いもやもや

いちかちゃんに迫られ仕方なく書いてたけど、 
あまりに上手にほめてくれるので
あたし上手かもハート
と思えるように爆笑

よく考えたら、
本当に小さい時はいっぱい自由に楽しく書いてたかも音符

評価が入るようになってから
ただ好きってのから離れたのかな?


あたし、
上手かもしれないブルー音符
できるかもしれないキラキラ
得意かもしれない星

そう思えるだけで
自分にちょっと自信が持てることもある音符

違った世界が見えることもあるハート


自分の可能性を自分でふさぐのではなく、
「かもしれない」から始めようおねがい