すっごく久しぶりの更新になってしまいましたが、最近のふるさと納税について書きたいと思います♡

最近は、パートも辞めて、やっと暇な時間を初めて満喫していますо(ж>▽<)y ☆

 

最近、何かと騒がれているふるさと納税ですが、やっぱりまだやられてない方には、

 

「やった方がいい!いい!」

 

と絶対におススメしたいです。

 

まだ、周りのママ友に話してもやっていない方も多いので参考になれば嬉しいです(*^.^*)

 

私は、2年程前からやっています。

ふるさと納税ははじまってから、10年もたつんですよ。

 

だから、今では種類がたくさん!

もう、選び放題です♡

 

私は、お魚、いくら、牛肉などやっています。

 

いま、自治体に寄付をして、来年の6月からの住民税が減税されます。

大丈夫です。

きちんと、実質2000円負担で、その他は全部引かれていました!

 

今回は、いくらです♡♡♡

 

 

これはね、10,000円の寄付で500gのイクラが返戻品。

いくらは、家族全員の大好物なので、毎回頼みます。

 

今回は、大阪の泉佐野市のいくらにしました。

けっこう、人気なのでお早目に♡

 

贅沢に、いくら丼にして朝から食べました♡

 

すっごく美味しくて幸せでしたо(ж>▽<)y ☆

 

今日も良いいい日をお過ごしくださいね♡

 

フォローしてね!