忙しく、先月のことですが、ホワイトデーに主人から。。。

中身は芳香剤でした(*^o^*)

おしゃれです テンション上がる(*^▽^*)

 

そういえば、いつなんどきでも節約中なのでコンビニには行かないのですが。。。

最近、行ってます(ノ゚ο゚)ノ

 

セブンイレブンですが、もう夢の国ラブ夢のお店ラブ

どれもこれもが美味しくて、買いたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こないだ、アイスを値段を見ないで買ったら、レジでピッびっくりびっくりびっくり

280円でした!!!!!チーズクリームの小さなアイスです。。。

ビックリしたアセアセアセアセアセアセた、高い。。。

 

美味しかった。。。

 

そして、パンが美味しい。

パッケージもおしゃれ。。。セブンイレブンさんは凄い!!!!!

パン屋さんと変わらない位美味しいラブラブラブ

今日も行っちゃいました。

新発売のパン食べましたハート

ピザのパンで中に卵が挟んでありました。

オーブントースターで焼いて食べたら、美味しくて幸せでしたよ(*^▽^*)

 

ありそうでなかったパンでした。考えたひと凄いね(*^▽^*)