東京五輪代表 杉原 愛子さんに指導を受けました | スペース姫路体操クラブのブログ

スペース姫路体操クラブのブログ

ブログの説明を入力します。




2023年1月14日〜15日

選手コースの冬季強化合宿が開催されました✨


ゲスト指導者に、

数々のオリンピック選手を輩出された 武庫川女子大学の大野監督


リオオリンピック と 東京オリンピック 2大会連続出場🇯🇵

杉原 愛子さんの御二方にお越しいただきました🌟


体操の基礎から高難度な技術指導、メンタルトレーニングや女性アスリートに関する講義などもしていただきました。

選手たちは憧れの選手の指導に目を輝かせて疲れも忘れて頑張りました🤗


このような機会を与えてくださったお2人に心から感謝申し上げます。

みんなもオリンピック目指して毎日頑張ろう💪


スペース姫路体操クラブ

☎︎079-233-2225

✉︎space_himeji@yahoo.co.jp

〒670-0973

兵庫県姫路市亀山1-43

#スペース姫路体操クラブ

#指導力

#サニーグラフ

#ファイテン

#姫路体操

#マンツーマン指導

#習い事

#個別指導

#体操競技

#体操選手

#バク転 

#アクロバット

#ダンス #チア

#無料体験

#マット #跳び箱 #鉄棒

#未就園児 #幼児 #小学生

#保育 #英語 #体育

#体操教室

#幼児教室

#アスリート

#姫路 #飾磨 #手柄