またいつか名古屋に行くと2日前にブログに書いたばかりなのに、

2日後にまた行ってしまった💦


しかも懲りずにまた渋滞にハマり、朝から何も食べていなかったので、土山のSAで近江牛のカルビ弁当と近江牛コロッケを戴きました😊

所詮は弁当、と思いきやめっちゃ美味しかったです😋

たかが弁当のつもりだったので、写真を撮るのも忘れ、写真はありませんが、本当に美味しかったです(*´﹃`*)


さて、前回のリベンジとして、先に名古屋城へ行く事に🚗³₃

今回は昼過ぎに着いたので、問題なく入れました〜✌️

ただ、さすが黄金週間!!

どこから集まって来た?と思うぐらいの人人人ဗီူဗီူ ဗီူဗီူ

人の多さに天守閣は入る事が出来ませんでしたが、初めての金のシャチホコを見れて感動しました😭





さて、もう1つ次に来たら行こうと思ってたのが、矢場とんの気前のいいおじさんに会いに❤️


まだ、正直お弁当食べてそんなに時間経ってなかったからお腹は空いて無かったけど、どうしても味噌カツが食べたくて2日ぶりに矢場とん本店へ🚶‍♀️


相変わらず混んでいましたが、無事入店〜✌️

ただ、気前のいいおじさんは3階にいるけど、今回案内されたのは2階という事もあって、おじさんには会えませんでした😭

でも、味噌カツだけは変わらず美味しく戴きました😊



つぎ行く時は、喫茶マウンテンに行ってみたいなぁ(´・ω・`)