さて、来週はとうとう開所するわけですが、

 

その前に家族で遅くなった夏休みを取って沖縄に遊びに行ってきます✈

 

ここ数ヶ月ずっと事業所立ち上げに向けてバタバタしており

 

家族とどこにも行っていない事に気づき、

 

明日から日曜日までバカンスに行く事にしました✌

 

息子も今通っているB型の事業所が本日最後となります。

 

来週から一緒に働けることにすごく喜んでいますが、

 

昨日は事業所で嫌な事があったらしく

 

顔を思いっきり引っ掻いて、シマウマみたいに

 

赤い縦のひっかき傷がくっきり付いてます( ノД`)シクシク…

 

他の人から見ると、「えっ、虐待?」って思われるぐらい

 

はっきりくっきり傷がガーン

 

血も滲んでいるので、その顔で海に潜ったら

 

さぞ沁みるだろうに・・・。

 

でも、せっかくのバカンスなので

 

楽しんできまーすラブ