求めているものがある場所 | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 

龍遣いミロクです^^

 

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 
 
 

愛を広げる天女覚醒メソッド

LoveAmka-ラブアムカ‐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキュン!と寒くなりましたね~

 

寒い寒い!

数日前まで「暑いな~」って言ってたような!

 

 

猫も布団で丸くなる・・・あれっ!

 

いない。振り返ったらいつもいるのに

いない。

 

 

温かい所を探して

どこかに閉じこもりました。

 

 

 

冬の間は

あまり見かけることは無くなります。

 

野生動物と大して変わらないっていうw

 

 

そのくらい寒いです。

 

 

 

 

この家に引っ越してきた時

猫ズはソッコー風邪ひいて

鼻垂らしてたもんねw

 

 

お部屋を暖めてあげないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はカラオケに行ったんです。

ひとりでね。

 

 

 

声を思いっきり出したいとか

自分の中を調整したい時には

一人カラオケへ。

 

 

 

 

すっごい声出た。

 

 

 

最近真面目に歌ってなかったんで

髙い声は出ないけど

 

出しやすい音程はかなり出た。

 

 

 

なんだなんだ!ってくらい。

 

 

 

 

特にAdoのうっせえわを初めて歌ってみたら

歌いやすい~楽しい~

腹から声出せる~

て感激したわ!

 

がなるのも楽しいね。

 

 

 

 

 

体ってとっても素直で正直。

 

 

 

心がスッキリすると体もスッキリする。

 

心が詰まると体が不調になる。

 

 

 

 

ミロクは子供の頃からお便秘症で

心の中に心配ごとがあったり

解決しなきゃいけない事がある時は

強めのお便秘に。

 

問題が解消すると

お通じもスッキリするっていう

 

ほんっとに分かりやすい体なのですw

 

 

 

 

だもんで

心が解放されればされるほど

 

体は元気になっていくし

サイキックも勝手に目覚めていく。

 

 

 

 

 

ミロクはそれが顕著だよっていうだけで

 

これはみんなそうなのね。

 

 

 

全員がそうなの。

 

 

 

だから思考を整理して

心と魂の意思で生きることが出来ると

 

健康になってサイキックを発動するし

 

望みはどんどん叶っていくんだよ

 

 

 

て事なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に「声」っていうのは表現だよね。

 

 

 

思ってること伝えたいことを

言葉や音にして声にする。

 

 

歌もそのひとつ。

 

 

 

 

だから声が何も遮ることなく出るという事は

表現したいものが見つかった!という事。

 

 

 

 

 

そうなのよ。

ミロクは何を表現したかったのか見つかったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の愛 女の魂

 

 

 

 

女として生きる

自分の女を表現する

 

愛するということ

 

 

 

 

 

ミロクの中で答えが出た。

 

 

これを求めていたんだ。

 

 

これを知る為に生まれてきた。

 

 

 

 

 

 

人は幸せを求める。

 

光を求める。

 

 

 

どこかに求めるものがあると思って

ずっと探し続ける。

 

 

 

でもその探しているものはすべて

 

自分の中にある。

 

 

 

幸せは自分の中にある。

 

 

 

光は外にあるものではなく

 

自分の中にある。

 

 

 

 

自分の中の光を放ち

周りもその光で照らす。

 

 

 

 

 

求めていたのは

 

 

大きな光を放つ

 

 

 

 

 

 

 

 

それをずっと教えてくれていたのは弁天様。

 

 

 

そして急に思った。

 

 

ここに弁天様っていないんじゃない?

 

ミロクが住んでいる地域に

弁天様が奉られていない。

 

もっとよく調べればもしかしたらあるのかもしれないけれど。

 

 

 

 

弁天様を奉ろうかな・・・

 

 

家に神棚はあるけれど

だれでもお参りできる場所を作りたいと思ってた。

 

 

 

龍神にしようか稲荷にしようか。

 

 

 

そうだ弁天様にしよう。

 

 

今まで思っても無かったけど

この地域には弁天様がいない。

 

 

 

だから女性が女性らしく生きられないんじゃないか。

 

 

なんとなく思ったのね。

 

 

 

 

ミロクは弁天様にたくさん教えてもらって

たくさん経験をさせてもらった。

 

 

 

弁天様の大きな絵を描こうと思った。

 

 

 

ふふふ^^

そういえば最近 天女描いてたわ(弁天様も天女)

 

 

 

 

女性の為の女性の神様

 

 

愛の神様

 

 

 

 

 

 

 

答が出た。

 

 

 

 

ずっと考えてて

ずっと迷っていたことに答えが。

 

 

 

 

それと同時に

不思議な出来事も起こってる。

 

これはミロクにしか分からないことなので

お話出来ないけど^^

 

 

 

 

 

すべてはこの為に。

 

 

すべてはここに来るために

すべては起こったこと。

 

 

 

 

 

 

10年ほど前に

「愛について発信したい」となんとなく思った事は

単なる気の迷いじゃなかった。

 

 

 

ここに繋がっていたんだと。

 

 

 

 

さぁ始まりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたも光を放ち

 

愛を大きく広げる時が。

 

 

 

愛と光はあなた自身 天女メソッド

LoveAmka-ラブアムカ‐

 

 

 

もうすぐ始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話だけ聞いてみたいという方は

コチラから日時のお申込みをして下さい。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祓いサロンBenten-弁天-

赤穂市坂越駅10分

霊視鑑定

 

 

 

 

ドラゴンヒーラー養成 最終募集

🐉説明会 日程申し込み🐉

 

 

龍の爪ですべてを掴む
 
 

スピリチュアルストーンの

アクセサリーはここから💎

baseshop-スピリチュアルサロンAIARU-

 

 

 

 

 

おススメの変態をデザインする!

宇宙コンサルの

メルマガ限定 特別価格あり
龍遣いミロクのメルマガ登録はこちら