潜在意識で生きよう! | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 

龍遣いミロクです^^

 

 

 

ミロクの最初からが読めるblog🐉 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がった時の話をしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこれでした~

 

 

自由に生きる大人の女の始め方。

 

 

 

そんな内容で行うのは

初めてだったので

 

ちょっとまとめきれていない部分があったけど

大事なことは伝えられたかなぁと。

 

 

 

 

 

自由に生きる大人の女になるための

ワークも3つお伝えして

 

ご参加いただいた方みなさん

やってみる~っていう事でした^^

 

 

 

現在不安もなく自由に生きてるミロクが

実際にやってきたことなので

自信をもってオススメします✨





セミナーの中でミロクは


潜在意識は書き換えてはダメよ

て言いました。



いつも言ってること。




それについてご質問いただいて

「世間では潜在意識を書き換えようっていわれるので、そこが納得しづらいです」

ということでした。



うん 分かる。



ミロクもそこにハマったことある。



でもね

龍と繋がった時に言われたのは


潜在意識で生きなさい と。




そうなんだ~✨と素直に思ってたら

巷の話じゃ「書き換えろ」っていってる。




なので

書き換えろっていう本を読み漁って

動画なんかも観たおした。





そして

自分に言い聞かせた。



世間のみんなが言っている。

凄い人が言っている。

だからこれが真実なんだ。




そしたらどうなったか。


何をしていいか分からなくなった!



これが答え。



潜在意識を書き換えようとしたら迷い出したw





だから

もういいや~って


意味は分からなくても

理由が見えなくても



自分の潜在意識の通りに過ごしてみた。




そしたらね

宇宙意識と繋がったんだよ。




行ったことないような世界に入って

見えない人の声がハッキリ聞こえるようになって



すべてのことが分かるようになった。



だから不安が無くなった。






やっぱり龍のいう通りだった!






まず人は

マインドなのか潜在意識なのかの

区別は基本ついてません。




なので

「この潜在意識を変えたい」と思った時点でそれはマインドの可能性もある。




潜在意識って基本的に

頭で理解できるものじゃない。




なので

「書き換えなきゃ」というところまで持って来られない。




潜在意識って

「なんだろこれ…なんでこんな気持ちなんだろう」とか

「なんで体がこうなるんだろう」という部分で留まる。






まず「書き換えなきゃ」という思考が

自己否定になってるので



すべてのそのままの自分でいい

ていう宇宙意識とは


真逆の位置にある。






潜在意識で生きることは

宇宙意識で生きること





潜在意識の書き換えは

マインドを固定化するもので



バリバリ男性性を伸ばしていること。





宇宙意識って女性性の意識なのね。





あるがままなので


穏やかな時もあれば

光続けることもある。



時には破裂したり

それが地球に飛んできたり。



宇宙って

静かそうに見えて色々起こってる。




それを誰も止めることが出来ないし

宇宙ってそいうもん。




だから女性もそれでいい。



ポジティブでもネガティブでもいい。



だってそれが今のあなただから。




それがあなたという宇宙だから。




何者かにならなくていいし

書き換えなくってもいい。



だいたい

書き換えた後の状態は

あなたの完璧な状態なの?



誰かの固定観念にハマってるだけじゃないの?






潜在意識を書き換えると

なりたい自分から逆へ行ってしまいます。




潜在意識で生きましょう





潜在意識で生きないから

悲しみ苦しみに蓋をしてしまう。




あなたは楽しんでいい。


あなたは自由でいい。


あなたは赦されていいんです。





美しいあなたは


きらびやかなあなたの魂は



もっと自由に飛び回るべきです。




人として 女性として

華やかに生きましょう!




第二回やります(^∇^)

9/25(月) 夜8時~10時
参加費369円
ZOOM








 

 

久しぶりにイベントに参加^^

ここをポチッと↓↓↓

 
 

 

 

 

 


 

 

 

坂越で生まれた

「キツネ鑑定」の進化版✨

 

 

龍狐鑑定!

 

あなたの性質と才能と天職をお伝えします。

 

書面でのお渡しになります。

30名様限定4444円

通常価格8888円

 

いただいた鑑定料の一部を

坂越の稲荷「白勢稲荷」へ奉納いたします

 

お申し込みは

こちらへ

ここをタップ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祓いサロンBenten-弁天-

赤穂市坂越駅10分

霊視鑑定

 

 

 

 

ドラゴンヒーラー養成 最終募集

🐉説明会 日程申し込み🐉

 

 

龍の爪ですべてを掴む
 
 

スピリチュアルストーンの

アクセサリーはここから💎

baseshop-スピリチュアルサロンAIARU-

 

 

 

 

 

おススメの変態をデザインする!

宇宙コンサルの

メルマガ限定 特別価格あり
龍遣いミロクのメルマガ登録はこちら