お金を得るには◯◯◯な◯◯が不可欠 | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 

 

 
 
 
 
どもども^^
 
 
あなたの不安を「お金」と「自由」に変える専門家~
スピリット解放コンサルタントの
ミロクです~
 
またの名を
愛の龍使いミロクと申します~
 
 
 
はぁ~よいよいw^^
 
 
 
軽く自己紹介してみましたよ。
 
 
 
 
 
 
皆さんスピリチュアルな世界は好きですか~?
 
目に見えない不思議な出来事なんか好きですよね。
 
ミロクも好きです 見えない世界。
オカルト 心霊写真 呪物・・・
 
でも事故現場とか心霊スポットは嫌いw
だって怖いもんさー
 
 
 
たぶんスピリチュアルが好きな人は
そんなオカルトが好きなんじゃないと思うけどw
 
 
 
 
じゃあさ
お金はスキですかー?
 
 
そりゃスキだよね~
 
 
ミロクも昔からお金がスキ!
よく数えてたw
 
 
お金があれば何でもできると思ってた。
 
 
食べたいものが買えるし
困ったことは大概解決できるし
 
困った人を助けることもできる。
 
 
貧乏な家で育ったんで
お金は正義だと思ってた。
 
 
 
ある時ね仕事場でさ
「お金大スキ~」て言ったらさ(会話の流れで)
すんごい軽蔑された・・・
 
なんで?
 
 
お金がスキな人は最低な人間なんだそうなw
 
 
 
そこでお金がスキな理由を言ったらさ
「そうやけど・・・お金がスキなんて
そんなことよう言わん」って。
(よう言わん=言えない)
 
お金に汚い人間だと思われる・・・とか
 
 
 
 
いやいやいやいや!
 
いつもお金がないから困ってるーとか言うてるやんかー
 
 
 
 
ほんまはみんなお金がスキやねん。
だから欲しいねん。
 
 
お金は願いを叶えてくれるって知ってるねん。
 
なのに素直に「スキだ!」って言わない。
 
「向こうから勝手にスキだって言ってこないかしら・・・」なんて
メンヘラ爆発。
 
 
 
こっちはアプローチしないのに
向こうからスキになってくれるわけないやないのさっ!
 
 
 
 
みんなどんな恋愛してきたんや!
いつも相手から寄って来たんか?
うらやましいぞw!
 
 
 
ミロクはいつも告ってばっかりや。
んでフラれてばっかりや!
 
 
 
 
 
お金も恋愛も一緒じゃよ(突然じいさんw)
 
待っとるだけじゃ
やって来ん。
 
 
 
いや、やってくることもあるがな
こっちからアプローチした方が
両想いになる確率は断然上がるのじゃ!
 
 
 
だからまずは言うてみるのじゃ・・・
 
「お金さん お前さんの事がスキなんじゃよ。
だからこっちに来ておくれ・・・」とな。
 
 
 
遠くの電柱の陰からじぃーと見ておったって
想いは通じん。
 
 
 
 
 
ミロクも昔はそうじゃった・・・
 
 
スキじゃと言えば済むものをなかなか言えずにな
遠くから眺めているだけで
 
「お金がスキじゃ」とはなかなか言えんし
心から「欲しい」とは思えんかった。
 
 
 
でも今はなんで言えるし思えるのかというと
 
心の整理をしたからじゃ・・・
 
 
 
 
龍の話を聞きながら
神様の指導を受けながら
 
宇宙の原理 概念を知っていって
 
 
やっとこさ
 
お金さん大スキー!
お金さんありがとー!
 
て言えるようになったんじゃよ・・・
 
 
 
そろそろ
このしゃべり方はいいかのぅ?
 
 
 
 
てわけでw
素直にお金を求めるようになったら
ちゃんと入ってくるようになった。
 
 
お金を素直に求められるようになるためには
スピリチュアルな気付きが最も大事!
 
 
 
これ以外に無いです。
 
ビジネスのやり方とか
お金の稼ぎ方を学ぶのも必要条件ではあるけども。
 
 
引き寄せもいらなかった。
逆に邪魔になる。
 
 
 
未来を設定することも無いし
自分でコントロールする必要もない。
 
 
 
 
 
だって幸せもお金も自由も
元々 そこにあるものだから
それを手に入れる方法を素直に実践するだけ。
 
 
 
なんかみんな勘違いしてない?
 
 
捕まえに行くんじゃないんだよ。
 
最初からそこにあるんだよ。
 
 
 
 
ただそれは見たことも無いし
想像もしたことないから
 
 
これは奇跡だ!
引き寄せた!
 
なんて思うけど
 
 
 
あなたは元々 奇跡なんだもの。
 
ここにいることが奇跡
 
ここに生まれてきたことが奇跡
 
 
呼吸をして
体を動かして
 
話をして
人に出会って
 
 
 
あなたは奇跡ばかりを起こしている。
 
 
だから未来も奇跡しか無いにきまってるじゃんか。
 
 
 
奇跡しか準備されてないんだもん。
 
 
それに早く気付こうよ^^
 
 
自己流でも
試行錯誤してもいい
 
 
でも簡単に気付く方法が知りたいなら
ミロクが
その方法を教えます。



 
 
 
 
ちょっとお話聞きたいわって方は
個人説明会を受付けてます。
 
ここからご希望の日時を指定してね^^
 
 
 
 
一緒にあなたの人生の軌跡に気づいていきましょう!
 
 
 

 
 

 

 

 

自由なお金持ちのお茶会
ZOOMで開催します!
 
 
来年からは
どこかの場所で実際に会って
開催したいと思います。
 
12/17(土)
午後14時
120分
 
みんなでお金の話をしながら
自由なお金持ちにどうやってなるのか
ワイワイとおしゃべりしましょう(^_^)
 
参加費
宇宙の豊かさを循環させる数字!
3,690円
 
お申し込みは公式LINEへ!
当日の午前中にZOOMリンクを送ります
公式LINE 愛の龍使いミロク
「自由なお金持ち」
とだけメッセージください!
 
⚠️必ずこのリンクからお申し込みください。
別の公式LINEだと
ご案内が送信されません。
 

 

 
 
 
 
お金を自分のペースで稼ぎたい。
そんな人はここへ!
 
内容は個人説明しますので
個人相談にお申し込みください
↓↓↓
 
 
個人相談でお話ししましょう^^
どんな話でも大丈夫!
仕事 お金 恋愛 家庭 人間関係
将来への不安 今抱える問題解決などに
お役立てください^^
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 各種メニュー お問い合わせ お申し込みはここ