「ここなの?」って驚いた話(注意 ふわっとした話) | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

 
 
 
 
 
おめぇ誰だべって思った方はこっち先に見てね♪
自己紹介🐉 

 

 

 

****************************************************************************

 

宮古島の大神島で浄化したアイスクォーツのブレスレット
おススメ日焼け止めのお得価格での販売について書いてるよ~
 
 
     
 
******************************************************
 
 
3月になって寒いんだか暖かいんだか 調整が難しい日々が続いてますが。
たぶん うちが寒いだけなんかな?
 
下半身がちゃんと冷えるw
だもんで目の下のクマがハッキリ出てくる~
 
 
目が必要以上にデカいことと 皮膚がどっちか言うたら薄い方なんで 体調がすぐに顔に出ます・・・
 
 
ちょっと体が冷えると クマが出るんで(基本いつもあるw)
 
昔から「疲れてるんちゃう?大丈夫?」って言葉がウザくてしょうがなかったなあw
声をかけるのが優しさやと思ってるんやろな そういう人は。
黙って見守ることの方が優しさの場合もあるんだからっ!
 
 
でもそんなのも慣れたしw
私はそんな雑な優しさを振りかざすことはしないようにしてるのでw
 
 
でも最近はスマホの見過ぎ・・・パソコンの見過ぎ・・・
確かに疲れてるかも・・目が・・・
 
シバッシバッするw
 
 
てな日々を過ごしております 最近はw
 
 
 
 
 
 
 
んでね
昨日ちょいと不思議な事があってさ。
 
ちょいまだ詳しくは言えないので 分かりにくい内容になるかもだけど お暇なら呼んでね。
 
いや暇やろ? 暇だよね? 読むよね?
じゃぁ絶対読んでね。
 
 
 
 
んでその不思議なことなんだけど。
 
昨日買い物をしてたらね とあることを思い出してね。
 
その思い出したことって なんとなくそのまま考えてるじゃない。
そうやってそこからちょっと考えたら 突然。
 
過去に見た夢と急に一致したのよ。
 
 
「あれ?これってあの夢と同じ感覚じゃない?」って。
 
そしたら
「あの時見た夢は このことだったんだ!」って 急に一致した。
 
 
 
「え?ここなの? 他にあると思って探してたのに ここなの?」って。
 
 
その以前に見た夢ってのが 予知夢なんだろうなって思ってたから じゃあそれはどの方向にあるんだろうって 探してみたのね。
そしたら今の私の状況では それはあり得ないんだろうなって思ってて。
 
てことは未来にやってくるんだろうな~楽しみにしとこ。
って思ってたのに 「いやすぐそこにあったわ!」て気が付いた。
 
 
灯台下暗し。
てかそうかもと思って一度探したんだけどなー。
なのにそこだったなんて ただビックリ。
 
 
(灯台下暗し・・・って子供の頃 東大モトクロス・・と思ってたw  東大のモトクロス部のことかと)
 
 
 
 
そこに気が付いたらね(モトクロスの方じゃなくて 本文の方ね)
私の気持ちが 急にそこに一致したねん。
 
 
 
一致したってのは それまでは「ここはあり得ないよね~」って思ってたのが 
「絶対これじゃん!これしかないじゃん!」って胸がバクバクして 急に違う世界にポンって置かれた感じ。
 
 
 
なんで今までそう思えなかったんだろう?って思い返してみると 「あの時・・・」「あの時も・・・」って思い当たることがあるのよね。
 
その時は「?」て思っても「これはこういう事だろうな」って納得してたんだけど。
今思うと「ちょっとまてよ?おかしくないか?」ってことだったって気が付くのよ。
 
 
 
自分のことってやっぱり分からんもんやなw
 
 
私が他人だったら「何言ってんだ その時からそうっていうサイン来てんじゃん。」って言ってあげてただろうけど 全く別の意味で捉えてた!
 
てかその時に「こうだわ!」って分かってそれを貫き通してたら 私は心がボロボロになってたかもしれない。
執着心に執着心を重ねて 結局本当に大事なことは分からないまま 今になってたかもしれない。
 
 
てことは 必然のタイミングで気付くことが出来たんではないかと。
 
 
夢で見たのも「そろそろ気付くタイミングが来たよ~」てことだったんだろうな。
 
 
 
でもね 日が変ったら気づいた時のバクバク感は落ち着いて「ほんとにそうか?」っていう気持ちにもなってるけどw
 
 
気づいたからといって 日常生活の何かが変わるわけじゃない。
なので私自身は「そうなんだな」て納得して その後はとりあえず置いておくて感じ。
 
 
天命が見つかった時もそう。
見つかったからって 今の自分の何かが変わるわけじゃないから それはそれとして 目の前のやらなければいけないことや(今の私は確定申告 毎年最終日) やりたいことを優先してやる。
 
 
目の前のことって それをしないと次のステージへは行けないようになってるんで 気づいたことや見つかったことを実行するタイミングってのは 順番がきたらやってくる。
 
 
気づいたのだって 順番がきたからやってきた。
 
 
 
 
 
最近の私はさ。
どんな事があってもドキドキと心臓が動くことが無かったのよね。
 
楽しそうって思うことはいっぱいあるけど 体自体が言うこと聞かないくらいに ドキドキしたり緊張したりっていうのがなくってね。
事故る寸前だった時もドキドキしないから「私おかしいな」思っててさ。
 
なんでこんなに冷静なのか。 逆におかしいなって。
昔はあんなにビビりんちょだったのに。
 
 
 
それが気づいた瞬間の「え?」ってなった時に「バゴンッ!」て心臓が動いて そこから濁ってしまった血がどんどん出て行って新しいキレイな血が流れ込んでくるような。
 
 
まぁ こんなこともあるんだなあ~って 不思議な出来事ってなんやかんやで体験してきたけど 「こっちもなの?」って感じ。
 
 
また現実が動かないと 私が気づいたことが本当かどうかは分からないんで なんとも言えないんだけど。
それについての未来がまだ見えてこないんで 見える時がくるのなら また楽しみに待ってようかと思ってます^^
 
 
 
読んでくれてありがとね~ ではね~~


 

風強すぎての眉間。

 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/24㈰ 京都にて
凰龍セミナーonコズミックフェス 11~17時
☆鳳凰マスターミロクのセミナー(11:30~12:30)
☆クリスタルボウル演奏(12:30~13:00)
☆スピリチュアルマルシェ(13:00~17:00)
 
*スケジュール変更有
参加費 8888円(何でも一件受けられる券付き)
↑出展者のメニューをどれでもひとつ受けられるようにしております^^
 
 
ということで 出展者募集します~!
 
募集人数 5名様
☆スピリチュアルな内容に限る
☆物販 食販 無し
☆大がかりなものではないこと
☆周りに人が居ても行えること
☆選考は抽選で行います 
☆お仕事として参加できる方
☆ルール マナーを守れる方
☆他の出展者と協力しあえる方
 
*出展料 5000円
*お客様が券でメニューを受けた場合 その料金はこちらでお支払いします
*提供メニューは2000円~5000円の間で決定し メニューをひとつに絞ってください。(相談可)
 
*コメント欄やSNS上での申し込みは一切受け付けません
 申し込んだだけの状態で(出展が決まっていない状態)での SNSでの発言など一切お止め下さい。
落選の理由にさせて頂きます。
 
許可なくリーフレットなどを勝手に製作する方などおりますので 作りたい方は必ず確認を取っていただきます。
 
 
 
出展者が決まりましたらこちらで発表します。 

最低限のマナーだけお願いしております。
 
 
京都で一緒に楽しい時間を過ごしましょう ^^
 
 
 
 
今回は珍しくミロクも出展!
アバンダンス・ラブ・ヒーリングで参戦wします~^^
 
締切り 4/1
 
 
 
 
 
 

 鳳凰 錬金術アカデミー

個人体験セミナー
 2時間程度
 
3/8㊋ 10時 14時
3/9㊌ 10時 14時
3/10㊍ 10時
3/11㊎ 10時  14時
3/12㊏ 10時
3/13㊐  10時  14時
他日時ご相談に応じます
 
 
公式ラインへ「体験会」とメッセージください!
*個人説明セミナーも行いますので「個人セミナー」ってメッセージくださいね^^
ここをタップしたら繋がるよ↓↓↓
 スピリチュアル講座とビジネス講座をガッチャンコしました( ≧∀≦)ノ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳳凰マスターミロク

提供メニュー

 

スピリチュアルカウンセリング

霊視 霊感 他カードリーディング

 エネルギー調整

 あなたの性質を導き出し 現在のお悩みの解決 向上を目指していきます。

60分 90分 120分とコースがございます。お申し込み時に時間のご指定してください。

当日の延長も可能です(その場合延長料金は後払い)

スピリットカウンセリング

 

 

 

エネルギーヒーリング

ドラゴンエネルギー アバンダンスエネルギーによる 心身のエネルギー調整 

原因の分からない体調不良 漠然とした心の不調 本質覚醒 未来へ向けてのエネルギー調整

3回セットのみのメニューです

アバンダンス ラブ ヒーリング 

 

 

 

エネルギー伝授

(サーキュレーション アチューメント)

ドラゴンエネルギー アバンダンスエネルギーを伝授して お仕事に活用できるようになるまでの講座

 サーキュレーション アチューメント 

 

 

 

宇宙テクノロジー ハイアット

三次元の意識を宇宙次元の意識へ調整していきます。

思考 メンタル スピリットの調整をしていきます。

宇宙テクノロジー ハイアット 

 

 

 

鳳凰 錬金術アカデミー

あなたの中に埋もれている光を外へ導き出し

お金に変えていく講座

好きなことを見つけ 美しく輝く自分になって スピ能力を開花させます。

スピリチュアル現実派ビジネス講座

 

体験説明セミナーお申し込みは

公式LINEへ

↓↓↓ 

 

 

 

宇宙意識に近づくための

Instagram有料コミュニティ

アバンダンス スペース 

 

 
好きな神社 訪れた神社を自慢し合う
神社すきすきコミュニティ(無料)
Facebook