朗報デス。 | Space Green

Space Green

ナチュラルとミネラル。

なんだか似ているような気がします。

そんな感じでゆるいブログを目指します

お〜、本日2度目の投稿。


ダラダラしてても


やる気は死んでないんじゃない?


こんな文章を書きながら


全く違う事が今の今


頭をよぎって行きました。


ロイズのチョコバスいつやってくるんかな?


全く関係ない(笑)


どっちが右脳で左脳での働きか


わからんけども


特殊能力とみた。


でね…日々だらだらチックな私なのだけど


英会話を習得したい気持ちは


ずっと持ち続けてるわけ。


こないだオーストラリアに住む


ニュージーランド人の


ホストマザーからメールが届いて


来年の5月に日本にやって来るって…


一年後ですか…


嬉しいけれども、コミュ能が…


と言う前に、本物のムートンスリッパ


私の代わりに買って来てって


物欲炸裂してた。


信じられるでしょうか…?


彼女にもらったニュージーランドの


スリッパ…


10年以上使ってます!


冬だけだけど、コスパ良すぎ!


流石にどんなのプレゼントしたか


憶えてないから写真送れって(笑)


彼女がクリスマスでニュージーランドに


帰国する前にやるべき一大業務(笑)




とりあえず、グーグル翻訳機様のお陰で


私の希望は伝わった!


そんな私でも、やるときゃやるのよ。


実はネモフィラを見に行ったとき


場所がわからんくて


とっさに声かけた人が日本人じゃなかった。


思いっきりアジアの観光客。


相手は、お〜、そ〜り〜。って言ったけど


頑張ってたどたどEnglishで


見事ネモフィラへの道開通(笑)


まだまだ大丈夫!


あと1年。 頑張って度胸をつけるよ!


なんかズレてる感は否めないけどさ。