皆様ごきげんよう。

 

SPACEG9三番隊員でございます。

 

先日、某県某市の廃小学校に行ってきました。

 

市街地から遠く離れた田舎道を走り、落石や倒木を避けながら山道を登ること三十分、

道幅の狭い車道の左手に神社の鳥居が見えてきた。「やばいやばい」とか、「何でこんなとこに神社があるん」とか気をとられていると、

それは静かに姿を現した。あまりの廃小学校の不気味さにビビりまくった我々はとりあえず一服して落ち着くことにした。

 

                    

 

 腹をくくった我々は道路から階段で校庭に降りた。明らかに乗ったら危ないブランコを後にして、校舎の玄関に向かったが南京錠がされていて入ることができなかった。ちなみにモザイクの下にポストがありますが中身は確認できませんでした。

 

あきらめきれない我々は辺りを見回してみることに。とりあえず玄関の左脇にある階段を下りてみた。

 

山の中の廃校ということでそれはもうたくさんの虫でいっぱいでした。

蜘蛛から蚊、蛾、カマドウマおまけに雨が降っていたので全身ムズムズしていました。

 

 

 

階段を下りた先は管理人室で一番奥の玄関は閉まっていました。

管理人室を横から見たらこんな感じです。

メンバーの一人「G」は「こんなとこで子供遊んでたん?ww」と言っていましたが、

現代っ子の我々には到底遊べないような危険な場所ですね

皆様が行くことがあれば、明るいうちに行くことをお勧めします。

 

下の写真が管理人室玄関の前です。ここの窓ガラスが割れていて中の様子が見えるのですが。

当たり前に真っ暗でこんなとこ入んの?と思っていました。

とりあえず勝手口から中に入ると突き当りにあるトイレから調べました。

もう今ではかなり珍しいぼっとん便所です。

昔ぼっとん便所の中に死体が入れられてたという事件ありましたよね。

それを思い出してみんなで震えていましたが、中には何も入っていませんでした。

 

 

 

 

そして私が最後の便所を撮り終えたあと事件は起こりました。

こちらの彼 G(自慰) が足音を聞いたというのです。

 

さて足音の正体はなんのでしょうか。

Gが本気でビビっているところも実況動画に収録されています。

よろしければ是非見て下さい。