前回、完了できなかったリベンジを成し遂げるべく、またまたマカオにやってきました。ニコニコ


今回も、グラリスパレスにお世話になります。


毎度毎度ありがとうございます。
ぜひとも、リベンジ達成させてください。
爆笑


飛行機は順調に飛び、ほぼ予定通りホテル到着。


そのまま、すぐにインターナショナルルームに行き、ローリングプログラムをオープン・・・


と、その前に


恒例のバカラ運試しをウインク


今回もPでいきます。


誰もいないテーブルに座って、Pに1000ベット



P         6       4




B   9  10


うぎゃっ!!ガーン



・・・忘れよう。



気分新たに、
インターナショナルルームでプレイ開始。



どうかな


勝ち

負け

勝ち



まあまあだ。ニコニコ



プラススタート、このままいくぞ!口笛



部屋に入って、荷物整理し、スタジオシティへ遠征にいきます



まずはBJ


負け

負け

負け


う、ダメ?ガーン



テーブルチェンジ


負け

負け

負け


ディーラー強い笑い泣き


3CPはどうか


負け

負け

負け


うーんえーん


グラリスパレスで勝った分を全部吐き出し、さらに沈み込みます。


と、携帯にセットしたアラームが。


今晩スタジオシティでドローンを1000機使ったショーがあるとのこと。







ゲームをやめて、3階のテラスに行くと、すごい人。


暑くて、汗が滲み出てくる中、待っていると、




予定時刻の21時を過ぎても、始まりません。




しばらくすると、「21時30分以降になる」とのアナウンス。



仕方ないな〜、とさらに待ちますが、21:30を過ぎてもやっぱり始まりません。



よくわからない状況ですが、他のお客さんも帰り始めたので、私も引き上げることに。


うーん、何だったんだろう。


なんか、ケチがついてしまったので、スタジオシティでの勝負はやめて、グラリスパレスに帰りました。


その後、平場のBJでさらにやられましたが、再度インターナショナルルームのバカラで取り返し、結局初日はトントンで終了。


今回は4日間、明日からに期待です。ウインク