ソウル4日目、最終日です。

今回、ここまでほぼトントン。

ラスト、がんばろう!





今日は昼までなので、ホテル近くのパラダイスシティで勝負。


まずは運試しバカラ、Pにベット


最初の2枚は、


P       5        絵
B       9        絵


えっ!?ガーン


あっさり負け。


なんの、本線勝てばいいんだ‼️


BJに座ると、


負け

負け

負け

笑い泣き


free bet BJ は


負け

負け

負け


ううううう えーんえーん



バカラ???



負け

負け

負け


ダメです。 えーんえーんえーん


何しても勝てない


ちょっと頭冷やそう



カフェ9で休憩して、この後どうするか、考えます。


今回、どうもBJが勝てない。


もう時間もないし、逆転するならバカラしかないか。

少しでもバカラの経験積んでおきたいし・・・


ということで、バカラテーブルを探します。


先客1人だけのテーブルを見つけて、着席。


日本人だったので、会話しながらプレイ。


minベットとルックを駆使して、流れをみます。



そして、



ここだ‼️


と感じた時に、ベットアップ‼️

(といっても、しれてますが)


WIN‼️


よっしゃー!


5回くらい勝ち越して、なんとかマイナスを取り戻し、タイムアップ。


結果、トータルもトントンで終了。



ゲーム別にみると


BJ (派生含)  ▲🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

3CP・ポーカー ▲🍊🍊🍊

バカラ  +🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



なんと、バカラだけやってたら🐮捕獲できてた???


いやいや、たぶんそうはなってない。


状況変わると、ベットも変わるので、結果は違ったんでしょうね。


それにしても、今回はBJダメダメでした。

やっぱり、バカラ転向???ニヤリ



帰り、仁川空港第一ターミナルで、前回の税関申告ショートカットルートを試してみました。

(現金、増えてませんが・・・💦)





安全検査は、けっこう並んでます。


左の、ショートカットの入り口に行き、係の人に、「税関申告するから通っていいか?」と聞くと、

私のパスポートと搭乗券をチェックした後、「ダメ。そっちに並びなさい」と、通してくれませんでした。

うーん、税関申告場所は、この入り口からすぐのところにあるのに・・・


やっぱり、空港へは、時間の余裕を持って行く必要がありそうです。


次回は、ホームのマカオ予定。


何をやろうかな。ニヤリ