3月末のマカオ、4日目。


最終日です。



今回はこれまで大負け。


なんとか取り戻したい。ムキー



朝イチ運試しは、



                4      3      7


 ハウス       9      A      0




うんうん



B3枚目




コーーーン!





見事に10が出てきて、勝利!ニヤリ



よし、がんばるぞー







このまま、ウィンパレスでBJ




5001500でプレイしてると、隣の人が私のハンドに追加ベット




それも、1万〜1.5万‼️びっくり





ちょっと〜、20倍もの金額、人のハンドに乗せないで!びっくりびっくりびっくり




プレッシャー半端ない!




いつもなら16でも平気でヒットするのですが、さすがに、その人に確認します。




その人は、任せる、と言うが・・

汗汗汗💦




とても平常心でプレイできず、早々に席を立ちました。




結果は、マイナス・・・笑い泣き

 




今回はBJもバカラも全然ダメ。





全部裏目に出て、歯が立たず。




軍資金も残り少なくなり、思い切ったプレイできず、さらに勝てない・・・ショボーン




もうダメだ、スロットやろう。




一攫千金を夢見て、スロット回していると・・・







びっくりびっくりびっくり










ボーナスに入り、MAJORジャックポットで9000獲得!!!ニコニコニコニコニコニコ



その後、再度ボーナスで3900も仕留め、やっと、気分良くなりました。






これにて、今回のマカオはおしまい。




なんとか次につながったかな。




それにしても、次は何をやろう?




BJ




バカラ?




それともスロット?




てへぺろ