3月のマカオ、4日目。



今日が最終日。




今回は、ここまでプラスで来ています。このまま勝ち切るぞ!




まずは運試しバカラ。




階下のロンドナーでやろうとしたところ、min3000!


運試しにしては高すぎる。




ベネチアンにしよう。






とベネチアンへ行き、空きテーブルに座って、P1000ベット。




P2枚・・・絵と4辺! ラブ






Bオープン・・・63!! ガーン




P4辺を絞ります。




抜けろ〜〜〜!!!







残念、ついた。 笑い泣き



今日はダメなのか???




そのままベネチアンでBJ





すると、





負け




負け




負け




うーん。 笑い泣き


台を変えよう。






負け




負け




負け





うーんうーん えーんえーん





バカラだ。





誰もいないバカラテーブルに座り、絞りを楽しんでいると、中国人参戦。



私の反目に張ってきます。




よし、勝負だ! プンプン



最初は負けてましたが、途中から盛り返し、優勢に。 ニヤリ




すると黒カード出て、シューの最後。




私がBにベットすると、彼も反目ではなく、Bに。




無事にBが勝ち、2人とも勝利で終了。




この人いわく、「シューの最後は必ずB」とのこと。




本当???




時間もなくなってきて、チェックアウトのためにホテルへ。







その前に、ロンドナーで最後の勝負。




よし、バカラでパーレーだ!!




良さそうな台を選び、3000ベット。




WIN




WIN




WIN




やった! 爆笑爆笑爆笑





3000→6000→12000→24000!!!









と、なっていれば良いですが・・・






3000でのパーレーは勇気なく、毎回3000のフラットベット・・・ ショボーン






4回目で負け、結局6000プラスで席を立ちました。




うーん、やっぱり私は勝負師にはなれない???




結果、最終日は少しマイナスとなりましたが、今回トータルはプラスをキープ。



前回の負けをほぼ取り返しました。 ニコニコ




この調子で、次もがんばろう!