マカオ2日目。

朝4時半に寝たのに、7時半に目が覚めます。


マカオに来ると、いつもこうです。あまり寝れません。




さて、今日の朝イチ運試しバカラは・・・



  私      絵 9

  ディーラー  4     9



サクッと勝利。


気分いい〜〜





朝ご飯を食べに、パリジャンへ。


ここの2階のカフェのモーニングセットがお気に入りなのですが、行ってみるとクローズしていました。貼り紙を見ると、10:30からの営業で、ランチからのようです。残念・・・




ベネチアンへ行き、スタバで朝ご飯にします。


スタバは開いてましたが、ガラガラ・・・






ご飯の後は、そのまま、ベネチアンでBJmin300


まあまあの展開で、少し勝利。






ベネチアンを出て、CODへ。


朝だからか、お客さんほとんどおらず、バカラテーブルが少し開いているだけの感じ。


がらーんとして、寂しい限りです。




CODは見るだけにして、次は、新しくできたロンドナーへ。







高級感があり、minベット額も他に比べて高めです。また、他と同じでお客さんあまりいません。


ここも素通りして、パシフィカへ。



パシフィカも同様で、以前に比べてmin下がり、お客さん少なく、オープンテーブルも少ない感じです。



BJ1台開いていたので、やってみました。min300


最初、負けが先行しましたが、持ち直して、少しプラスで席を立ちます。




上にあるフードコートに行くと、ここもガラガラ。

前は、開いている席を探すのがたいへんだったのですが・・・



この後、ベネチアンに戻り、次の日中国本土に戻るためのPCR検査を受けます。


スマフォで予約し、ベネチアンの5階へ。







マカオのPCR検査は有料で、50MOP(HKD/人民元とだいたい同じ)。


中国本土の検査費用(無料か、5〜10人民元くらい)に比べると、少し高いですね。


検査の列に並び、10分程で完了。結果はマカオ健康コード(スマフォ画面)に表示されるとのこと。


これで安心して、遊べます。






さあ、がんばろう〜〜〜!





長くなったので、いったん区切ります。


続きは、また。