のどかな 淡路島。。。♪【枚方市 英会話】 | スマイル英会話カフェ&スクール

スマイル英会話カフェ&スクール

枚方市駅から徒歩45秒で英会話が楽しめる

先日、留学生と淡路島に行って来ました。

明石海峡大橋辺りは、素晴らしい景色です。
日本が世界に誇れる世界一、長い吊り橋。
穏やかな海。
遠目に見える穏やかな山々。
神戸や明石の市街地も小さく見える。
とても気持ちいい。

日本に生まれてよかった。。。なぁ~んて 思ったり。

久し振りに行った淡路島。
「花やしき」なんて 出来てるんですね~。
なだらかな丘陵に、広大な敷地に 牧場と花畑公園。
遅咲きの コスモス と マリーゴールドの花畑。。。他にも多数の花々。
遠目には 牧場に牛達。
のどかでゆったりした気持ちにさせてくれます。

ここは、花々が咲き乱れる春にお勧めな所です。

{D7B58BB6-DD92-4F2A-8F15-4CF51679D191:01}

所で、今年も紅葉シーズン。
紅葉見ながら お抹茶 を戴くのは風情がありますね~。

我がカフェで 一服 如何でしょうか?
紅葉はフェイクですが。。。笑。

来週 26日  (木)    29日 (日) 
お抹茶を準備致します。
又、お手伝いの方も宜しくお願い致します。

明日(20日)も いつも通りお待ちしております。