Saree Lunch | スマイル英会話カフェ&スクール

スマイル英会話カフェ&スクール

枚方市駅から徒歩45秒で英会話が楽しめる

Mikaちゃん主催のサリーランチ@バンガロール

第2回は先週の16日(土)開催でした王様 (photo by Mika)
スペースFreedomの自由な空間
オーナーはネパール人のシラストさんという方で、とっても日本語もお上手日本

結婚してすぐに日本へ渡り、学校へ通い自分をお店を持って
やっと土台が出来た最近に奥様を日本へ呼び寄せたそうで

7年ぶりの再会ですって!!!

アナタだったら7年間待てますか・・??? 

私も 「ん~・・・」 考えられないです(笑

なので新婚ホヤホヤみたいなもので、可愛いカップルでした。

今回は医大生の可愛い女の子たちや、2時間かけて参加してくれた方
新しい出会いもまたありましたかれーぱんまん。。。

ちなみに私はここのシーフードカレーが好きです!


次回はRieちゃん主催のサリーナイト@ラジスカーナかな・・・???