北朝鮮のイカサマ勝利☆彡 | IMA BLOG

IMA BLOG

■ SPACE FACTORY ■


今日は4月7日です。

きっと、冷戦終了後、北朝鮮はアメリカに入り込まれたのだろう。
金正日は生前、密かに中国に助けを求めていたのではないだろうか。
しかし、突然の死により、まったく無能の若造である正恩政権となった。
日本と韓国は、経済発展で"アメリカユダヤ権力"に貢献することをずっと命じられてきた。
しかし、2008年のリーマンショックで莫大な損失を出した"ユダ公"は、アメリカをうまく運営させることができなくなった。
韓国の9割の銀行は、アメリカ資本が入りこんでいる。
韓国も同じく、国の財政は危機的状況なのだ。
そこで、戦争を起こしてグチャグチャにしたい。
ユダ公さんは、100年前から君臨しているだけあって、やり方も先の大戦と同じである(笑)
おバカちゃんの正恩をそそのかして、朝鮮半島統一をさせる。
オバマ自身は、ほんとうはやりたくない。
でも裏の圧力にさからえない。
このままでは、オバマが北の話し合いに応じず暴発させたというシナリオになってしまう。
でもオバマは、動けなくてどうしようもないのだ。

開始時期は、4月10日~14日の間が有力だろう。
だからあえて、はじめに今日の日付を書いた。
こんな具体的に予言するリスクをとるヤツは、あんまりいない。
事態がどうなろうが、そこだけは評価してほしい(笑)

2001年の自作自演テロみたいに、アメリカ領土が攻め込まれないと、参戦しにくい。
だから、グアム・ハワイ・アラスカあたりに北からの攻撃があっても、おかしくないと思う。
まぁ先に朝鮮半島を占領させるかもしれないね。

とにかくアメリカは財政の極度の悪化でカネがない。
債務の期限もどんどんやってくる。
しかも絶対に返せない額なんだから(笑)


今年の夏は、世界が熱いぜ( *`ω´)




IMA