旦那、LINE始めましたが、

お友達申請拒否してますニヤリ

情報流出とか怖いし信用出来ないから
LINEやらないとほざいていましたが、

人事異動先の新しい上司から
連絡が取りやすいLINEを入れるよう
頼まれたらしく、
即LINEを入れたんだと目

おまえの今までのポリシーどこへ行ったんだよプンプン

私や子供たちからLINE入れるよう頼んでも
頑なに拒否してたのに、
上司に言われたらすんなり入れんのかよグー

いつもの
「融通が効かなくて」
「協調性のない」
「なんの根拠もないこだわり」は
どこへ行ったんだよえっ

ポリシー曲げんなよメラメラ

家族にだけ俺流通して
長いものには巻かれる
だからおまえが嫌いなんだよむかっ

LINE入れてすぐに
「30人くらい勝手に友達になってんだけど、
なんで?ママ教えてよ」

教えるかよイラッ

いつも取説読めって私に言ってんだろ、
そのままその言葉そっくり返すわ。
と吐き捨てたら、

上の子供たちに教えを乞うてました。合格

旦那よ、おまえ、本当に情けないな爆弾