テオヤンセン展とハナノワカフェさんに~ | 手しごとギャラリーspace.e

手しごとギャラリーspace.e

素敵な人たちとの出会いと、素敵な作品との出会いに感謝

たまにしか営業してないのでブログチェックよろしくお願いします

あらま、もう1週間もブログサボってたわ💦
先週は急なお知らせで2日しかない会期にお越し頂いたお客様…本当にありがとうございました🙇
次回は10月2日から8日までの一週間のイベントとなります。
イベントのご案内は、また次回に…

さて、昨日行ってまいりました~

テオヤンセン展

もう、何人の方の投稿を見させて頂いた事でしょう目

これが動くんです(^o^)
カッコ良かったですよ~

なんと私たちの前の方が
来場者五万人びっくりびっくり

今朝の新聞爆笑
私たち50001人目?(笑)

美術館に行く前に…

やっとお邪魔させて頂いた
ハナノワcafeさんに

Space.eでも何度か展示して頂いた
Soi Accessoryさんの個展
10日までやってます。

ランチを頂きながら、どれにしようか迷う迷う

デザートも頂いて、お気に入りget

こちらでも、美術館でも偶然に知ってる方に会うわ会うわ(^ω^)
楽しい1日となりました~

さて、今日は頑張ってミシンしましたよ~

オーダーのお客様、もう少しお待ちくださいね~(#^.^#)