“秋をたのしむ”明日からですよ~ | 手しごとギャラリーspace.e

手しごとギャラリーspace.e

素敵な人たちとの出会いと、素敵な作品との出会いに感謝

たまにしか営業してないのでブログチェックよろしくお願いします

久しぶりのイベントで、早めからご案内させて頂きまして…

わかっとるわいってくらい…インスタやfacebook などでも告知させて頂いてました笑ってお付き合い下さいね

さて、本日Sukha のお二人の搬入も終わり、準備万端です

ワクワクなスペースが出来上がりました( *´艸)














初日のみ10時からのオープンとなります。

それから、明日はギャラリーの北側の道路が電気工事にて片側通行になるとのお知らせがありました。ご不便をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします

Facebook でイベント作成しています。
facebook イベントページ

手しごとギャラリーspace .e
四日市市中川原2-5-6
059-354-1637
アクセス