今日は皆が待ち望んでいたクリスマスとプレゼントですねニコニコ
何もらったーっていう話が聞けるのを楽しみにしていますルンルン

サンタさんでレッスンに来てくれた子もいました🎅

そしてクリスマスイベントも無事終了クリスマスツリー
可愛いお菓子の家も完成出来ましたラブ
 


自由にはしていましたが、全員可愛らしいコスチューム着てきてくれてました🎅
ありがとうございます😊

見本用に作ったお菓子の家

皆食べきれない位の量だったこともあり、残った分は各自持ち帰ったり、お手伝いに来ていた高校生が全部美味しく頂きました爆笑
その日一番お菓子を食べたのは高校生だと思います笑い泣き

今回はキャンセル待ちがいるほど人気だったのと、やってみて今度はこうしよう!と分かったことも色々あったので、またいつかお菓子の家を作りたいと思いますラブ


イベントの詳細は会員様用ブログを更新致しますのでお待ちくださいおねがい