夏休みも終わり学校生活も落ち着いてきましたか?

2学期になり体調不良のお子様が増えてきているので、皆様体調にはお気をつけください😊


夏休みは皆色んなところへお出かけや旅行したようで、楽しい思い出話を聞かせてくれましたニコニコ

お土産もありがとうございました🙏


沖縄
オーストラリア

韓国

広島
アメリカ
さてこれは誰から、そしてどこからでしょうウインク?キッズクラスの子達にプレゼントしましたおねがい

沖縄

広島
(中を撮ってませんでしたタラー


アメリカ土産のグミは味は美味しいけど、見た目は虫さんということでみんなの持ち方がおもしろくなってます🤣



スクールの夏休みイベントも皆元気に楽しく過ごすことが出来ました🙆

ヨーヨーを作ってヨーヨー釣りしたり


ペン立て作ったり

水遊びしたり
アイスやハンバーガー作ったりとたくさんの経験が出来ました🙆
英語も上達できたかなウインク

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
次回は10月にハロウィンイベントを行います🎃

小学生クラスのテスト結果は次回お返ししますので、保護者の皆様はお子様からお受け取りください🎵
皆よく頑張ってました❗️

テストでは8項目が得点として見えることで、弱点がわかったり、成長が見えたりしますので、ご自宅での練習にも役立て頂けたら😊
詳しくは保護者面談の際にもお話致しますが、ご不明な点がございましたらラインください🎵