バランスが悪い!!バランスが!!

どうも、どらぽんです。

モグというゲームにモグ1グランプリというイベントが、毎月クソ忙しい月末にあって、そのイベントの最終日が15時間30分という、

どんだけ長いねん!!

と思いながら参加出来る時に、食べて食べられモグぞうとか王様に振る舞ったりしているのですが、毎回開始30分とか1時間でライバルチームの得点が1000万点とか2000万点って

おかしい・おかしい・おかしい!!

これは、やる気無くすし、安易に課金せい!!って言っているようなもので、運営サイドは

速やかに対策を取れ!!

と言いたいし、

課金の煽り方が露骨過ぎる!!

それと近々都内でイベントが行われるみたいですが、

誰が興味あんねん!!

ゲームバランスを良くしてくれ!!

ゲームバランスを!!

おしまい