アンメットってもう皆さまご覧になっているのでしょうかびっくり

今日は全然仕事に関係のないネタですが(笑

 

 

アンメットや若葉竜也さんのお名前がトレンドで世界1位になったとかびっくりマーク

まだ私は見られていないのですが、

脳外科のお話なんですね病院

医療ドラマは好きなので非常に気になりますタバコ

 

 

今日はなかなか見積もりが仕上がらない…雷

なんとか時間を見つけてみるようにしたいと思います歯ダルマ

 

 

 

大きな現場が今は少し落ち着いていますが

まだまだ現場が続きます筋肉

また事務所のご紹介もしたいなあ~

 

 

お楽しみに看板持ち

 

 

 

うちの事務所の常備品ですタバコ

 

 

 

 

 

 

 

紙パックあるの知りませんでしたびっくり

 
 
 
 

 

 

 

 今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する