ひさびさの地元の神社の夏祭り

 

笛や太鼓の楽しそうな音色…

 

 

ここ数年夏が来ても、

 

毎夜の太鼓の練習音さえ聞くことなく

 

何か物足りなさだけが…

 

 

 

地元の三社神社のお祭りから始まって

 

一週間近く港区内の各神社でお祭りが続いていきます

 

夏休みの始まりと共にお祭りウィーク!

 

だから子供の頃はこの一週間がとても大切だった気がします(苦笑

 

 

 

なんかみな楽しそうで

 

やっと夏が来たぁ~

 

って感じがします(笑

 

 

数年ぶりにって思えた時間でした!

 

ご報告まで(笑

 

 

ではまたです!