久しぶりになってしまいましたが

ちょい雑談を…(苦笑

 

今ずっとはまっているのが

これなんです!(笑

 

 

現場や外回りで暑くてバテて帰ってきた時に

このシューアイスがあると最高にうれしくて(笑

 

サイズもちょうどちょくて…

って言っても、いつも二個食べてしまうのですが(笑

 

 

身体も程よく冷えて、疲れた身体に適度に糖分も補給できますし

このシューアイス食べてる時が、幸せって感じてしまいます(笑

 

 

みなさんもどうですか!

 

 

クセになりますよ(笑

 

 

ちょいとした私の夏のおとものご紹介でした(苦笑

 

 

それではまたです!