また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子供の頃、よく熱出す子供だったみたいです
病院に行って注射するのが大嫌いで
いつもごねていたのを覚えています(苦笑
 
そんな時の帰り道はいつもおきまりの 
タカラブネというケーキ屋さんでした…
 
そこで売っているソフトクリーム
 
帽子のついた冷凍でカッチカチの(笑
 
 
 
ほんとにこんな感じの普通のソフトクリームだった記憶があります
 
 
嫌いな注射のご褒美だったのでしょう
それがないと病院には行かなかったらしいです(笑
 
何の変哲もないカッチカチの100円のソフトクリーム…
 
それがとっても美味しかった記憶が残っています。
 
今はもうそのお店もなくなったので買う事は出来ませんが
もう一度食べてみたいなぁ~(笑
 
 
ソフトクリームの日にちなんで幼少の思い出を少ししてみました
 
 
みなさんはどんな思い出があるんでしょうかね…
 
 
ではまたです!