こんにちは、ふぁみです。


もう更新回数は気にしないことにしました。

無計画に思われますが、私は小さじのインスピレーションで頭の中の引き出しが開くのです。ふふふ😉


では、このテーマで書いていきます。

らしさサイズについて改めてシェア


これは他の方のブログを読みながら書いてみたいなと

思ったこと。


私は「らしさサイズサポーター」という肩書きで

活動をしています。


いつもハッシュタグに「らしさサイズ」と追記して

いるのはご存知でしょうか?

(気付いてくれてたら花丸💮をあげましょう!)


これは私が作った肩書きで、

きっかけは起業仲間の発信でした。

「私もわかりやすく肩書き欲しいっ!」


それで作ったのがコレです✨


らしさサイズとは自分らしさと自分に合ったサイズに

合わせたライフスタイルを選んでほしいという意味と


一気に変えるのでなくて、「エクササイズ」の要領で

少しずつ小さい所から変化を起こしつつ本来の向かうべき方向に改善していってほしいなという願いから。


私はそれを無理強いすることなくサポートできたら

嬉しいなという思いから名付けました。


我ながら自分のフィットする感覚に名前がついたなと

いう印象を持っていますし、つけてよかったと感じて

います🙌


本当は前にもうひとつあったのですが、

今の方がさらに気に入っています。


私の発信はジャンルがバラバラかもしれません。

でもこの肩書きを作った辺りから一筋のラインが

見えてきたように思います。


あとは私のフィールドが生活全般にまで作用するから

アメブロのジャンルが「自己啓発・カウンセリング」

なのかもしれないですね。


人間として役に立つ宇宙意識や

だからこそお伝えできる客観的な地球意識。


地球にいる方になら誰でも届くかな?という感覚で

発信しています。


ある種、私の発信によりネガティブな方たちが

SNS上に浮かび上がることがあります。

でも私は全く気にならないですね。

そこまでエネルギーが届いているんだなという確信に

もなるから。


もっと届かせてしまえ〜!とさらに進む原動力になっています。


といっても居ない方がありがたいんですよ🤣

ただメンタルは心だけでなく地球・宇宙全体と連携

して支えてもらってるのでかなり強強ですよ〜と。


私も人間なのでそこはご理解いただければ幸いです。

ではまた、今後ともよろしくお願いします。

ふぁみでした〜。


ふぁみさんのリンクツリー