こんにちは、ふぁみです。


前回のブログに反応くださり、

ありがとうございます✨


とても嬉しくて勇気のいる内容でしたが

発信してよかったなと思いました。


では、今日はお知らせをさせてください。

私はメインブログ(アメブロとは別です)で

定期的に発信しているテーマがあります。


それは新月満月のヘリオメッセージ!

ヘリオとはヘリオセントリック星読みという

太陽中心の星読み視点から、毎月2回〜3回

訪れる新月と満月のメッセージをお伝えしています。


基本的には新月と満月がひと月の中に1回ずつ

あります。

多く世の中に発信されているものは地球中心の

ものであり、この視点で発信されているものは

少ないように思います。


不思議な感覚になるかもしれませんが、

あらゆるものをひとつとして客観視した世界が

ヘリオの視点なので中側にいる時には気付けない

メッセージが点在していると思いますね。


悩んでいる時ほど、視野が狭く外側とのバランスが

上手くいかない方が多いです。


塞ぎ込んだ時ほど、外の空気を吸う感覚で

私の描くメッセージが染み込んでくるかも

しれません。


私がこのメッセージを降ろす時は、

完全に空っぽの筒になって純度高めになるように

自然となっていると思います。


そこも私の得意分野の内なので、

私のことも知るきっかけになったら嬉しいです😊


本日は山羊座満月①です。

インスタで普段は案内していますので

よかったらフォローしてみてください。


ブログはこちらから


インスタはこちらから


ではまた、ふぁみでした〜。