○○な秋 | 独学で合格司法書士

独学で合格司法書士

2009年秋突然思い立ち、司法書士の受験勉強を開始。独学で合格を目指します!!




こんばんは、更新をさぼっている間に

すっかり秋になっちゃいましたね、

どうも、空猫です(=^・^=;)


秋は食欲だとかスポーツだとか

○○の秋という冠がつくんですけど、

皆さんはどんな秋をお過ごしですか(*^▽^*)


空猫さんはもちろん、学問の秋です(`・ω・´)

・・・と言いたいところなんですが、

今日は娘の秋に一日中付き合っておりました(^▽^;)



午前中から3時まではこれ。





独学で合格司法書士





カヌーの体験教室です♪

娘はボートにも乗った事がないので

最初は座礁したり土手にぶつかったりしてました(笑)


んが、あっという間に





独学で合格司法書士







他の仲間を置き去りにして

漕ぎまくっております(;^_^A


実は奥の方でインストラクターさんが

指導をされていたのですが、

そんな事はお構いなしに暴走するのが

一人っ子です(笑)



そして夕方からは

美術館へ。



美術館主催の絵画コンクールに

応募していた絵が入選したので

それの表彰式に出席致しました(=^・^=)♪




独学で合格司法書士




入選、とだけ聞いていたのですが、

美術館の名前を冠した特別賞を頂きました(=^・^=)





絵の題材はこちら。





独学で合格司法書士





チビ猫画伯が描いた絵はこれです。




独学で合格司法書士




馬の色もさることながら、

馬の向きも真逆です。。。

う~ん、自由奔放すぎるぜ、チビ猫ちゃん(笑)



一体、画伯の脳内ではどんな変換が

行われているのでしょう。。。(((゜д゜;)))

(笑)



そんなこんなで、

とっても親バカな秋の空猫さんでした(=^・^=;)



さてそろそろ、司法書士試験の合格発表が

近づいて参りました。

私は今年も不合格が確定しておりますが、

受験生の皆さんにとって実りの秋になる事を

お祈りしております。



私も来年の秋を豊穣の秋にすべく、

ギアを一段上げて、

勉学の秋を送りたいと思います(`・ω・´)