結果 | 独学で合格司法書士

独学で合格司法書士

2009年秋突然思い立ち、司法書士の受験勉強を開始。独学で合格を目指します!!




自己採点しました。


ダメでした。。。

全く話になりません。

今はいろんな思いが錯綜して
言葉にすることができません。

恥ずかしさや情けなさ、
悔しさ。。。

応援して頂いた皆さん、
申し訳ございませんでした。


今はコメントを頂いても
返信できそうにありませんので
しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさい。







Last night I dreamt
That somebody loved me
No hope, no harm
Just another false alarm

Last night I felt
Real arms around me
No hope, no harm
Just another false alarm

So, tell me how long
Before the last one ?
And tell me how long
Before the right one ?

The story is old - I know
But it goes on
The story is old - I know
But it goes on

Oh, goes on
And on
Oh, goes on
And on


昨夜夢を見たんだ。
誰かが僕を愛してくれる夢を。
希望なんてない、でも傷つくこともない。
いつものただの間違った夢さ。

昨夜感じたんだ。
本物の腕が僕を包み込んでくれるのを。
希望はない、だけど傷つくこともない。
だっていつもの間違った夢だから。


ねえ、教えてくれよ。
いつ最後になるんだ?
だから教えてよ。
いつになったら正夢になるんだ?

よくある話だよね、分かってる。
でもまだ続くんだ。
月並みな話さ、分かってるよ。
でもまだ続くんだよ。

まだ、
まだ続いて行く。
まだ、
まだ続いて行く。